6/14言われちゃった、わたしが誰かにという意味、これが誰が私にないを言ったのか、上記が子供じみた態度です、誰が何を言ったかを明確にしてください、これが子供じみてない正当な態度、とるべきたいどです、あなたたちが逆です、はぐらかすことを大人だという認識、これが洗脳の結果、つ真理あなたが誰に従っているかということと、私の命をあなたがひきついでいいわけないが引き継いだうえで冷たいことを言ってる、何か言ってるのでやってはいけないことをやってるあなたが冷たいことを言うというロジック


ルールいはんしゃ=冷たいこと言う

超頭悪くて、あなたが。
このロジックがわたしが理解できない

あなたが違反者なのに私に冷たいこと言う???


これくらい私には理解不能です、

なので上記のいいかたで述べてください

誰が、何を言ったか

いわれちゃった、第三者いらないでうs

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?