8/3天皇のシナリオ

私の命が専門的だったことで遠藤に勝利を収めてほしいということでそういう操作を小学前からやっていた

遠藤はこれで転校してる

これで遠藤を勝利にして、利益を得る、男女関係をつくり性加害の隠蔽、私の性、才能を自分たちの利益や才能、自分たちが祭りで盛り上がってその高揚で稼ぐ、
これを40代になったらわたしが大どんでん返しというシナリオが私の人生がそうなってることを天皇が悪用した

天皇がこれを使い40代まで遠藤に利益収入を上げることをし、40代からわたしが逆転で利益を得ていくというしなりを作った
これは自分たちがその間にりえきを得てしまえ、遠藤に利益をが得るために私を犠牲にしたシナリオです

さらに、私がこれを追及し始めて自分のしなりをがばれたことで、返済しなくてもいいというひきつぎにかえた、パナソニックや大手がそれだとお金もらえなくなるよといってました

つまりどんでん返しで私の命を使いまわして返済、これをやろうとしてる、

私は、これを訴え、このように遠藤に利益を上げるために私の命を専門的という理由で遠藤に軍配を上げて利益を上げるために使った天皇をうったえ、 
それによる違約金と損害賠償、慰謝料として返済というシステムをつくってもらいます

天皇は返済も戦いでやろうとしてる、これが戦争を引き起こす天皇が戦争を引き起こした証拠になるマインドです

日本が戦争を引き起こしたことが天皇の行動でわかるはずです

これを世界に訴えるということがどういうことか、殺さるよな内容ですが、訴えて天皇一家を天皇一族を殺人罪、マインドコントロールを悪用、操作、これについて天皇のはく奪、天皇の追放、返済、をやってもらうために世界に手伝ってもらいます。

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?