見出し画像

【6月5日~6月11日】「星」と「香り」のメッセージ

いよいよ今週から、本格的に6月がスタートします。新しい1週間、あなたはどんな1週間をクリエイトしますか???

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

今週は、本格的な6月のスタートとなる1週間ですね~!

そして、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」のお時間です♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使ってリーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨

「6月5日~6月11日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「パチュリー」

です✨

「パチュリー」が出ました♪

「パチュリー」「星座」で言うと「牡牛座」、「天体」では「太陽」に対応する精油。

「パチュリー」の精油を嗅いだ時、その香りがゆっくりと、喉から胸の方へと拡がっていく感覚があり、その「ふかふかの畑の土」のような香りを嗅ぐうちに、気分が落ち着いていきました。

そうするうちに、ふと、

「Be here now(=いま、ここにいること)」

というフレーズが、浮かんできました。

私たちがいるのは、「過去」でもなく、「未来」でもなく、「いま、ここ」なのだということ。

「意識」は、「過去」も「未来」も、自由に行き来することができるけれど、私たちが存在しているのは、「いま、ここ=現在」だけ。

だから、「過去」の「うまくいかなかったこと」も、「未来」の「起こるかどうか分からない不安」も、全部手放して、「いま、ここにいることを味わう」。

そんなメッセージを受け取りました。

「いま、ここ」を味わい尽くす。

梅雨の季節でもあるこの時季は、「もやもや・ぐるぐる」しやすく、「意識」だけが、あちこち巡ってしまうことがあるかもしれません。

そんな時こそ、

「地に足をつけて、“いま、ここ”を意識する」、

「パチュリー」の香りが伝えているのは、そんなことです。

アタマであれこれ考え過ぎてしまう時は、「パチュリー」の香りを嗅いで、大きく深呼吸をしてみて下さい。

「パチュリー」の精油をブレンドしたオイルで、セルフトリートメントをするのもおすすめです。

そうすることで、いい「流れ」が引き寄せられそうです✨

「“いま、ここ”を意識する」

ために、あなたがやってみたいこと、何がありますか???

ぜひ、「手帳」に書き出してみて下さいね~
(「手帳」の「ウィークリーページ」に書き出しておくといいですよ)!

セルフトリートメントもおすすめです♪

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【6月5日、21:00受付スタート!】
「”星”と”香り”を味方につけて
“ネクストステージ”にシフトするセッション」


「G.W.期間限定サービス」として好評だった、「アロマ占星術リーディングセッション」。

こちらを、「6月、7月」の「期間限定サービス」として再度、行います✨

詳細はコチラからご確認下さい(女性限定のサービスになります)。

↓  ↓  ↓

●【受付中!】
「“なりたい未来”を加速させる 木星牡牛座オンライン講座」


2023年5月17日、運行中の「木星」が「牡牛座」に移動しました。

ということで、「運行中の“木星”の影響を、活用して、“なりたい未来”を加速させるヒント」をお伝えするというコンセプトの「オンライン講座」、

「木星牡牛座オンライン講座」

を2年ぶりにお届けします!

詳細はコチラからご確認下さい✨

↓  ↓  ↓

※女性限定のサービスとなります

●「土星魚座時代を乗り切るオンライン講座」、受付中!

講座の申し込みはコチラからどうぞ!(コチラのサービスは「女性限定」となります。ご了承下さいませ)

↓  ↓  ↓

●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!
詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓

レッスンがどんな感じか知りたい人は、コチラをチェックしてみて下さい♪

↓  ↓  ↓

●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

※女性限定のメルマガとなります

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?