見出し画像

「持って生まれた星」を、全部、自分の味方にするには???

「持って生まれた星」に、「いい」も「悪い」も、ないんです!!!

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る」、「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよです。

「クリエイト・ライフ・ラボ」では、現在、「超解釈星読みワンデイレッスン」という、ちょっとユニークな(?)レッスンを行っています。

↓  ↓  ↓

このレッスンでは、いわゆる「教科書」に書いてあるような内容に「自分を当てはめて捉える」のではなく、もっと自由に、「“自分らしさ”が活きる星の読み解き方」を身につけよう!という、そんなことをお伝えしてまして。

以前、レッスンを受けて下さった方から、ご感想をいただきましたので、一部、内容をシェアしたいと思います。

「“星は、味方。悪いようにはしない”
という、前提を思い出すことができた」


【レッスンを受けてみての感想、「いいな」と思った点、など】

マンツーマンで会話する中で話が発展して、あらためて気づく事があったり、アイディアがでてきたりしたので、対面て良いなと思いました(※レッスンは「リアルでの対面」ではなく、「ZOOM」を使って行っています)。すぐ聞き返したり、確認できるので理解がしやすし、分かりやすい。

「星は、味方。悪いようにはしない」

という、前提を思い出すことができた。

怖いと感じていた星を心強い味方だと思えて、すでにできている事、形にした物に気づくことができた(Nさま)。

「悪い星、怖い星」なんて、存在しない!
そういう「レッテル」を貼っているだけ!


Nさま、ありがとうございました~😊

Nさまは、レッスン前に、

「“火星”や“冥王星”“土星/山羊座”の影響が気になる、怖く感じてしまう……」

とおっしゃっていて。

なので、「フォローアップレッスン」では、その辺りの「必要以上にネガティブに捉えている“思い込み”」を、いったんフラットにした上で、「自分にとって、しっくりくる解釈、前提」へと変えていくことに、いっしょに取り組みました✨

持って生まれた星であれ、運行中の星であれ、

「“悪い星”“怖い星”なんてものは、存在しない」

……というのが、私が「大前提」として持っている在り方です。

中には、「一見、ハードな影響を与えるように感じる星」もあるかもしれません。

でも、大事なのは、

「なぜ、その星は、そういった“役割り”を担っているのか?」

という、それぞれの星が持つ「本質的な意味、役割り」を知るということなんですよね。

例えば、あなたの周りに、

「言葉がキツイ人」「ストレートにモノを言う人」

っていませんか???

あとは、

「真面目で融通が利かない人」

とか、そんな人、いませんか???

別に、こういった人たちが、「悪い人」なワケではないですよね!?!?

単に、「その人は、そういう特徴を持った人、そういうタイプだ」という、それだけのこと。

さらに言うと、「ハッキリストレートにモノを言うタイプ」の人が必要とされる「場」もあるでしょうし、「真面目で融通の利かない人」が「活きる場」もあるワケで。

星についても、それと同じようなことが言えるワケです。

それぞれの「星」の「本質的な役割り」を知って、
「適材適所」で活用することがカギに!!!

まとめ~「すべての“星”を味方にする✨」、
星の読み方を身につけよう♪


ということで、長々と書いてきましたが、いかがでしたでしょうか???

もしも、あなたが

「前に、星を読んでもらったけど、何かしっくり来てないんだよね~」
「“星読み”を勉強したら、いろいろ気になっちゃって、前よりも生きづらくなってしまった……」

なんて感じているとしたら、「超解釈星読みワンデイレッスン」が、「自分らしさ」を取り戻す「ヒント」になるかもしれません✨

あと、「“教科書通りのリーディング”を卒業して、自分らしい表現で“リーディング”したい♪」、そんな風に思っている人にも、コチラのレッスンはおすすめです✨

興味がある人は、コチラをチェックしてみて下さいね!

↓  ↓  ↓

ということで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いたら、ゆる~っと更新しますね♪

お知らせ


「新月」「満月」のタイミングを中心に、「“流れ”に乗るヒント」「メルマガ」でお届けしています。

「超解釈星読み」の視点で、「コーチング」のメソッドなども取り入れた、「肩の力を抜くからこそ、うまくいく」そんな生き方のヒントが知りたい人は、下記の「メルマガ登録フォーム」より、ご登録下さい!

↓  ↓  ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?