見出し画像

わたし。

はじめまして。
なにかの縁で
わたしのnoteにたどり着かれたと思うので
簡潔にわたしがどんな人物なのかを書いていきます🌷



関西住み
女性
37歳。(2024年現在🐰)
名前=もも🍑


2023年9月9日
付き合って1年記念日に
11歳下の彼氏と入籍しました。


*******************
・美容大好き
【メイクよりスキンケアを大事にしてます✨】

・料理好き
【食べることも作ることも】


・動物好き
【実家でダルメシアンを飼っていました】  2023.10.24虹の橋を渡りました🌈

【フクロモモンガを迎えました✨】
2023.12.27 名前=とろろ♀
2024.04.03 名前=こんぶ♀


・映画好き
・お花好き
・舞台好き
・夫大好き
・長年辛い婚活をしてきました‥


家族、夫、とても大切で大好きです。



夫とは、いまやあたりまえの時代
マッチングアプリで出逢いました❢

2022年8月から
2週間ほどアプリ活動をして出逢いました。

それまではずっと、、.

アプリ怖いなぁ。。
変なひとに会うの怖いしなぁ。,
婚活(相談所)のときに
散々しんどい思いしたのに
さらにしんどくなるんかなぁ。。

そんな理由で
ずーっとマッチングアプリを避けていたのですが

8月のはじめにコロナに罹患し
お家にいるあいだ暇すぎて暇すぎて。。

何を思ったのかアプリを始め出したのです。

そのときに出逢い
9月に初めて夫と会い
2回目のデートのとき
花束をもって告白してもらいました。

優しくて思いやりたっぷりで
ちょっと天然。真面目で純真。
素直すぎて擦れてなくて
とってもかっこいい夫です。

そんな夫とのことや
日常のこと、
好きなこと、
リアルの世界ではさらけ出せない心情も
言葉にして
ここで書き残せたらなぁとおもっています。

ほぼほぼ惚気noteと化していますが
いままで辛いことがたくさんあった分の幸せを
噛み締めていますので惚気ます。。。✋


いいなと思っていただけたら
ポチっといいね♡
フォローも大歓迎です。


よろしくお願いいたします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?