見出し画像

2024/02/25(日)

出勤3日目。

今日も嫌な夢をみた。
今のこのだらし無い体型で、部活動の大会に出さされる夢。勿論、現役の頃の様に動けるわけがない。生き恥を晒さされた。
しかし何故なのだ、私はもう引退して部活などやらなくて良くなった筈なのに何故、と夢の中で状況を考えに考えていたら目が覚めた。私の過去はトラウマだらけだ。
今だって状況が良いとはとても言えないが、過去に比べれば遥かに良いと思え、と、自分の潜在意識に言われているかの様に思えた。

今日も連休だからか仕事は落ち着いていた。皆連休は休みを取って楽しんでいるのであろう。今日もネットサーフィンで求人を探したりするなどして時間を潰した。

明日やっと休みだ。
気圧のせいなのかとても疲れているので、ゴロゴロダラダラ過ごそう。
nanaも更新しよう。

マッチングアプリの方は、インストールしたは良いものの昨日がよくわからず、まだ使いこなせていない。人と出会うのって難しいなぁ

ジョジョもようやくストーンオーシャンを観終わったので、自分への慰めに黄金の風を観返している。ブチャラティ格好良すぎ!ナランチャかわいすぎ!はやくフィギュア届かないかなぁ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?