見出し画像

第183号『Japan Expo 2019 出張報告』

今年も行ってきました『Japan Expo』!今年は20周年ということもあってサイバーコネクトツーとしても初めてブースを出したりトークパネルを2回やったりサイン会は3回やって採用面談は19回くらいやりました。

写真多めですが雰囲気を感じていただければと思います。

この続きをみるには

この続き:265文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
ゲーム・漫画・アニメ・映画などエンターテインメント業界の話を中心に毎週記事が更新されます。更新頻度が高いので圧倒的に定期購読がお得です。購読いただくとその月の記事は全て見れますが、前月までの記事は個別に購入いただく必要があります。なので早めに購読いただいた方が良いと思います。転載は禁止ですが記事のリンクを貼って紹介頂く分には大歓迎です。

週刊少年松山洋

月額1,000円

家庭用ゲームソフト開発を行うゲーム会社・株式会社サイバーコネクトツー代表取締役・松山洋の継続課金マガジン。ゲーム・漫画・アニメ・映画な...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
14
株式会社サイバーコネクトツー 代表取締役 ゲームソフト開発タイトル代表作『.hack』シリーズ 『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメット』シリーズ 『ジョジョの奇妙な冒険』 著書『エンターテインメントという薬』『熱狂する現場の作り方』漫画『チェイサーゲーム』

コメント1件

フランス5は向こうで作られた戦隊のオマージュ作品だったのか。バイオマンの方が呼ばれた理由がやっと分かった。フランスでも好きな人いるんだなあ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。