見出し画像

❤️片思いのラブレター①💌

 わたしは誰よりも近くで、あなたの努力を見てきました。一回戦、二回戦と順調に勝ち進んでいたのに...

 あなたが一番泣きたかったこと、わたしには痛いほどわかっていました。だけど、あなたは最後の最後まで気丈に振る舞っていましたね。泣き叫ぶ部員のひとりひとりに、こころを込めて声をかけていったあなたは、ほんとうに立派でした。

 キャプテンとして、マネージャーのひとりである私にも、優しい言葉をかけてくれて本当にうれしかった。

 でもね、ほんとうはわたし、みんなのいないところで、あなたに伝えたかった。あなたのことが大好きですと。あなたに彼女がいることは知っています。とてもかわいい、あなたと同じ学年の人。あと1年早く生まれていたらよかったな。さようなら、先輩。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします