見出し画像

腐れ縁だから / 帰りたい場所 [青ブラ文学部]




#青ブラ文学部
#腐れ縁だから
#6月2日まで


#ひろいてんさん

友だちは
新しいより
古いがいい
腐れ縁とは
LINEつながり

#須木本りくさん

スイッチを
押してみるのは
スイッチよ
腐れ縁とは
ドラマも含む

#カンナさん

調子こみ
かえってきたのは
グーパンチ
親しき仲にも
礼儀ありかな

#wsd983320987さん

君といた
海の波に
さらわれて
一緒になろうか
苔のむすまで

#シャシャ虹さん

2つある
テーマをともに
取り込んで
オムニバスなの
どっちも読んでね😊

#続気楽な散歩さん

福岡の
ラパンで知って
今もまだ
毛呂山町で
つづく縁かな




#帰りたい場所
#募集要項
#5月26日 (日)まで



#しずくさん

帰りたい
場所はどこにも
なくていい
いつもとなりに
君がいるなら

#かこさん

帰りたい
場所など探す
くらいなら
私がなるよ
あなたの居場所に

#RaMさん

安らぎの
場所を求める
旅つづけ
確かにあった
あの日あの場所

#岩沐さん

こんな家
あったらいつも
帰りたい
疲れたときは
愛する人と…

#創作大賞感想
#私の作品紹介
#note投稿企画
#今日の短歌
#短歌

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

#今日の短歌

39,143件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします