見出し画像

*お題『#帰りたい場所』•#青ブラ文学部

居場所がほしかった
居場所を探していた

だから かな
いつも笑ってた

笑ってるときだけは
居場所がなくて
帰りたい場所なんてないこと
忘れられたから

うるさいくらいに
笑ってた

『うるさいよー』って
なだめるように
ちゃんと瞳をみて
あきれたように
笑って 立ち止まってくれたから

『ここがいい♡』って
私の夏はこんなふうに
いとも簡単にはじまってしまった

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

山根あきらさん
いつもありがとうございす☺️✨
企画に参加させていただきます♡

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?