見出し画像

★ 撮影menu ★

1.カップルフォト

付き合った記念日に、大切な人のサプライズに!
いつもらしい2人の空間で撮影します。


2.ウェディングフォト

結婚式に備えて、ウェディングフォト
海でも森でも!


3.マタニティーフォト

0歳から残す写真の形
ママの奇跡を形に。シルエットフォトでも可能です!お腹を出さずの撮影もできる。


4.新生児フォト

はじめして。
産まれてきてくれありがとう。
全部が小さくて愛らしいお子様を写真で記録に。


5.お宮参りフォト

産まれてあっという間の3ヶ月
表情も色んな表情を見せてくれるようになったね。
首が座るまでもう少し。その可愛いお顔を写真で
ご自宅でも、神社でも⛩️


6.ハーフバースデーフォト

もう座れるようになったの?うつ伏せもお手のもの!
ご自宅で安心ロケ♡
いつものお家を背景に子供の成長の1ページ


7.1歳バースデーフォト

やっと1歳になったね!
子供の成長はあっという間。
毎年の誕生日記念に。


8.入園卒園・入学卒学フォト

入園、卒業おめでとう!
人生の新しいスタート
新しい世界への第一歩の記念に


9.七五三フォト

日本の伝統
着物姿で、小さい頃に行った神社へ。
ご自宅前で!大っきくなった時に必ず見返す写真です。


10.ファミリーフォト

最後に家族で撮影したのはいつですか?
みんなで写真撮ろ!なんか恥ずかしくてなかなか言えないですよね。
みんな笑顔になれる空間を提供します。


11.成人フォト

成人おめでとう!
これで大人の仲間入り!
子供の成長もあっという間ですね。


12.ペットフォト

ペットさんも大切な家族。
ワンちゃんもネコちゃんも大歓迎!
旦那は犬語も喋れて目線バッチリ!🐕笑


13.その他

趣味や、サプライズなど、学校や旅行の思い出に!
美容室や、お店、企業様の撮影のご依頼もお気軽ににお問い合わせください😌
撮影の内容は縛りません!

予約はInstagramのDMから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?