見出し画像

ブログを開設しました!

とうとうブログを開設しました!
まだ開設したてで、noteで投稿したものしかありませんが、
noteとは別の記事を書いていこうと考えています!

まだ設定もしている途中になりますが、少しでもみていただけると
嬉しいです。

noteのような記事の書き方ではなく、いろいろな写真や
色や動画も使いつつサイトを作っていこうと考えています

リンクを貼っておきます!

https://penta0605.com

少しずつ皆さんにみていただけるように
サイト構成を工夫していきたいと思います。

サイトを開設したきっかけは、自分が何かに取り組む環境が
ほしかったことと、まだ学生という立場ですが何かを自ら
少しでも発信していけたらなと思い、その準備段階として

この自粛期間という家での空いた時間を有効活用するという意味でも
始めたいなと思い始めました。

少しでも皆さんの目につくように頑張りたいと思います。

暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。 頑張ります!

この記事が参加している募集

本を読みたいんですよね。 やや潔癖症なのに新書は買えてもひと月に一冊。 10円でも泣けるほど嬉しいです。。