シェア
秋山洋晃 / 売れるインスタマーケ / COO株式会社代表
2020年1月11日 22:20
こんにちは。今日はイチナナキログラムが「月商1000万円から1億円になるまでにやったこと」を書いていこうと思います。前提として、1年間という短期間で月商が10倍にも成長したのは、「インスタグラムというトレンドの波に乗れたこと」「メンバーの頑張り」という二つの要因が大きいです。その上で私がCOOとして参画してから行なってきたことを具体的なエピソードを交えてお伝えで
Shinji Hamauzu
2020年4月2日 10:02
まず、短い文章で結論をまとめよう。D2Cはインターネットが実現したかった夢そのものだと僕は思う。モノをつくる人と買う人。そしてそれをつなぐ人。この3者で世界はずっと成り立っていた。ところがインターネットが生まれ、つなぐ人であった「店舗」が不要になる世界に向かいはじめた。ただ、実は店舗は無くなったのではなく、ネット上の「プラットフォーマー」に置き換わっただけだった。プラットフォーマーは、僕の前
石原 里奈
2019年1月3日 17:32
あけましておめでとうございます!!サイバーエージェント内定者で中央大学4年生の石原 里奈(@cavon1017) です!!今回は自分の広告の勉強がてらに、ずっと調べたかった大好きなサービスであるメルカリのプロモーションについて書きました。どこからそんなに情報とってきたのとよく聞かれますが、全て公開情報です。一番下に参考文献追記しましたのでご覧ください。メルカリのマーケターの方のお話が