見出し画像

はじめまして 自己紹介と好きなもの


         エッセイや数行日記などで
   日々の想いを つづっています。
   投稿は月に数回 のんびりペースです。

 

    

好きなもの、ことなど


▫️猫
▫️読書 ▫️活字 ▫️写真 ▫️建築 ◽️株 ▫️ジャズ ▫️ボサノバ ▫️一昔前の洋楽
▫️文章を書くこと   
▫️一人旅(初心者)



日常というのは、よどみなく流れていってしまうものだけど、どんな日常にも、その時感じた想いとか心に残るものがあって、ささやかだけと、愛おしいものです。。


そんな日常をこうして、心の思うままに文章に出来ることが、わたしは楽しいし、さらに言うと、そうやって書いてきた とりとめもない雑文を読んでいただける事も本当に嬉しいです。



 



⬜️ デジ一で撮った写真と詩

⬜️公式マガジン「ねこ」に追加されたエッセイ

⬜️公式マガジン「国内旅行」に追加されました

⬜️ 子育てを振り返りました

 ⬜️ 数行日記 第一弾はこちら

思いつくままに書いてます♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?