【自己紹介】26歳OL日記 初めまして、ナナミです👩🏻‍🏫

こんばんは!!
2.3日雨が降らない日が続き、そろそろ梅雨明けかな?と
思ったところで雨が降りました昨日。今日もどんより。。
そんな幕開けで始まりました4連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは、私達のnoteを見て下さってありがとうございます😊

先にパルコが自己紹介で説明していた通り、
2人とも同じ会社に勤めていて、新卒からの同期です。
私達はエクササイズやファッション、自己啓発と
似ている部分が沢山あるので、そんな2人が共に
赤裸々に日常を綴っていく何かをしたいよね!と思いスタートした日記です。

お時間があれば、是非読んで下さると嬉しいです^^

自己紹介

・1994年2月生まれの現在26歳
・東京都荒川区出身、現在も都内在住
・2020年2月に入籍 4月より新居にて同居中
・愛犬トイプードル(10)も一緒にお引越し
・血液型は典型的なB型
・マイペースな性格で好きな事には負けず嫌い
・小中の特技はピアノ(2歳〜16歳まで習う)
・部活はバドミントン部で大学ではフットサルの
 サークルに入ってみたり、とスポーツが大好き
・現在IT営業5年目(新卒から)
・5年目で新しい部署へ異動
・趣味はカラオケ/ダンス/キックボクシング/
 音楽フェス/BTS鑑賞/食べ飲み歩き/鬼滅の刃etc
・とにかくお酒が大好き(特に日本酒)
・おしゃべりも大好き(パルコと話し出すととまらない)
・20代前半は洋服にハマり、土日は表参道や青山に出没(最近は少し落ち着いた)
・去年の4月から英会話を習い、必死に勉強中
・英語スラングを覚えるのが日課(笑)

noteでやってみたいこと

26歳、平凡(?)な毎日を送るOLの日常を
赤裸々に綴っていき、日々の変化や学びなど、
皆様にお伝えできるような体験/経験等を発信して、
自己成長に繋げるとともに、皆様の日常において
少しでも私の知識や経験がお役に立てたら良いなと思っております。

きっかけに関して詳しくは、次回の日記で話したいと思います(笑)

最後に

基本はパルコと私が交互に日記を書いて行きますが、日常生活の中で、感じた経験や知識、体験等を出来る限りリアルタイムでお伝え出来ればと思っております!

おしゃべりが大好きな2人なので、長々と綴ってしまうことも多いかと思いますが、大目にみていただけると嬉しいです(笑)

今後私達の発信において、皆様の意見や感想も聞けれたら嬉しいなとも思っております。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?