さくら さくら

Samedi 16 avril 2016

うちの近所では桜の木をほとんど見つけられず、「今年もちゃんと見ないまま終わってしまうのかな」とおもっていたところに、ようやく発見!

ギリギリ間に合いました~。

日本の桜とはちょっと違うけれど、雰囲気を味わえただけでも充分うれしかったです。
*
*
*
熊本の地震、こちらでも大きく報道されています。

被害がこれ以上拡大しませんように。
一日も早く、被災地の方々が安心して暮らせる日が訪れますように。

熊本に住む親戚や友人、福岡の家族・友人たちをはじめ、九州のみなさんのことが心配です。

今はただ、遠くから祈ることしかできませんが。。。




#熊本 #熊本地震 #福岡 #九州 #桜 #パリ #フランス #パリ旅行 #フランス旅行 #旅 #ひとり旅 #女子一人旅 #女一人旅 #paris #france #cerisiers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?