見出し画像

新しいサイクルの始まり

死んでしまったと思っていた枯れ木に、再び芽が出てくる。
Samhainを区切りに、ザ・再生復活!いよいよデビューに向けて、流れがこっちに向いてくる。豊かさの鍵を手に入れる。今日はそんな感じです。

やりたい事や方向性がしっかりと定まっていく、それが早急に形になる。そこから流れに乗っていくまでには、もう少し時間がかかるけれど、

簡単にできる事は、誰にでもできる事。それで得られるのは一時的な人気だけです。それを自分のモノにするのが難しく時間がかかったり、他の人に真似できないからこそ、一気に花開く時、何にも揺るがない「モノになります」。

奇想天外な方というのは、流行りをいち早くキャッチし、世の中の流れを広い視野で俯瞰して見る人です。

皆がこっちの方向に進んでいくんじゃ無いかな、と言う未来を、いち早く斬り込んでいく人は、大衆と言う多数決で生きる人とは違います。

自分にとっての「正義の判断」の始発点。このタイミングで始めた事は、長く続いていくような感じがします。この流れに上手く乗っかれば、しっかりとお金になっていく、ライフスタイルになっていく。

今日の「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム【Daily Ritual】は「新しいサイクルの始まり」について。

運命の輪が動き出すこのタイミングで、Medicine Readingに来られる方も多いです。気になる方は、プライベートセッションの方も上手くご活用ください。ご予約はこちらより。(EN/JPで日本語切り替えできます)

ここから先は

2,520字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?