見出し画像

マツコにでてたホテル評論家絶賛のビジネスホテルに泊まってみたかった 

思いがけず楽しい旅になってきました。
なにぶん登山初心者なものでして、激しい気圧変化に頭ガ〜〜ン
車から降りるとくらっ🌀ビスマルクなポーズでアピってるのに弟ムシ・・
おめえさん、元サッカー部だろうよっ

画像はこちらからお借りしました。

ヒデ中田の出身地韮崎からの?!!
甲府のビジネスホテルにチェックイ〜〜ン!!

ゴぉ〜〜〜〜〜〜ル⚽️


爆睡したら見事に回復
ポンコツな姉ちゃんでごめんね的お話はコチラです↓


あれ、noteの仕様変わりましたかね?アナログおばさんピクピク。カーソルが真ん中????そして字が小さいねい〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノえ〜っと。4時から9時まで爆睡しましたとさっ
9時半から宿泊者に夜鳴き蕎麦のサービスがあります。ちょうど小腹が・・
   

シンプル。麺はハーフ。冷凍麺なのでコシあり。この時間のラーメン美味しくない訳ないでしょう🍜 ズルいっ!反則だ〜〜っ!!ピピ〜〜っ👮疲労した体に染み渡る・・ちゅるっ

お部屋にコーヒーを持ってき、気兼ねなく飲むことができます。これは嬉しい・・
美人OL旅評論家おてだまが、システマティックな部屋をご紹介します

まず寝具の心地良さに驚きましたね。パリっとドライコットン。無臭!!犬ほどではないが異常な嗅覚を持つ故、オゾン脱臭機を浴びた部屋、不自然な匂いに敏感。困った鼻HSP👃色んな人が泊まるのだから無臭にするのって難しいと思うのです。換気!手抜きなしのルームメイク!絶対人力ですよね!マンパワーは企業の宝です。見た目普通ですが、荷物掛けフックの絶妙な位置など、人の動線が考え尽くされた設計であります。必要最低限が賢すぎ!防音バッチリで静か。いや〜〜快適ですっ!


使うことはありませんでした。浴槽ありません。思い切った設計です。
簡素で清潔です。

さ〜♪大浴場に参りましょう♨️

暗証番号でピピピっ!早く入らないとすぐに閉まります。せっかち・・
セキュリティ対策バッチリですね↓

ランドリー完備
アメニティ充実。ドライヤーは2000w以上?かと思われます。イオン仕様なのに美容室並みの強い風が吹きます。最高!!これ、売ってるのかな?うちもパナソニックのナノケアだけど風弱いのよね・・
灯籠がロマンティックだわ・・
内風呂は二つ 温かい。冷たい。(説明雑ww)
サウナ入ったらヒンヤリどうぞ
じゅわ〜〜ん
登山の後は
温かいお湯に尽きる。

あゝ弟よ、私の我儘でヌルい湯に入らせてごめん・・。
本当に大事な物事って案外その時にはわからない。
拘るところ、泉質じゃなかった。
私はいつもこんなことばかりだ。
反省。

ここのお湯もなかなか気持ちがいいじゃないですか・・。源泉ですよ。素敵な露天もあるしね。

満月を拝しながら


しばし月光浴

美しすぎて言葉を失います・・


お風呂上がりはハーシードールがいただけます
2つが気に入りました。非売品?モナカがカリッカリ!ミルクは懐かしいアイスキャンディーの味!!
カワイイ・・


すっかり元気になっちゃって
月礼拝 ヨガをやってまた寝ました・・おやすみなさい

4時起床

またお風呂に入りました。誰もいません。なんと2時間くらい貸切状態でした。

この色一番好きだ
ひんやりして気持ちがいいな・・


誰もいないので気持ち良くヨガをやりました。
若いスタッフさんが入ってこられた模様。
こんな時間にお疲れ様。

こちらは平静を装いました。
ギリギリ見られていません。
公共の場。素っ裸で人を驚かせてはいけませんね。


温泉でヴィパッサナー瞑想している人と遭遇した体験を、巧な文章表現で綴られているハイセンスのりまきさんです↑
人とは不思議な生き物ですね。
一人になればみんな何をしているかわからない。
旅に出るタイミングが同じ頃というだけで、勝手な親近感です!
今回も拝読しながら爆笑し活力をいただきました。感謝!

段々明るくなってきた
これは?
柵の前に丸太があるぞ
自己責任

Get on!!!

わ〜〜〜お山が見えますぞ✨ 永沢君の頭みたいな建物邪魔
すごい・・
サ〜〜〜ッ←……(゚∀゚)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
向く方向で山の色が違う・・
凄いな〜
あのお・・素っ裸で何してるんですか?🧅
サウナで漫才ウヒヒヒヒ〜。オール阪神巨人解散しそう?あそぅ
誰もいない浴室で朝を迎えます
甲府は都会だな・・・
おはようございます
朝のお風呂上がりはヤクルト的なものがいただけます


豪華なバイキングに感激
<ほうとう>めっちゃ美味しい!!


パンやスイーツまで豊富にあります。私は病み上がりなので?これでも量を控えたつもり・・

ご馳走様でした!
セルフで下膳するスタイルだが、できるマネージャーっぽい人がササっとやってきて
「お客さま結構です!ありがとうございました!!」
わ〜かっこいい〜〜✨

さてと恒例!食後の爆睡(´-`).。oOしゃ〜〜わせ〜〜♪
朝一にお食事をいただき11時ギリギリまで眠る。
休日だけど人とバッティングしない行動。
退室時にはベッドメイク係の方々がガシガシ働いておられました。
お忙しいのにご丁寧に挨拶していただき頭が下がります。
無臭の素晴らしきお部屋に感謝・・。

また行きたいです!

あちこち行ってみてもいいですね!!

以前マツコの知らない世界瀧澤さんというホテル評論家が出演され、ドミーインについて熱く語っていたので、試してみなければと思っていた次第。

夜鳴き蕎麦ずっと気になっていたので、食べることができ満足しました!!

瀧澤さんクローズアップ

どんな方かそれ程わかっていませんが、テレビでおっしゃっていた通り、ホスピタリティ溢れる素晴らしいホテルでした!!拍手パチパチパチ👏



                                続く

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?