見出し画像

ひとつ、一つ、ヒトツ、治療をしながら絵本作家という夢を今叶える!

クリックするとYouTubeにジャンプします🍃

自己紹介ページ「🍃自分を創る旅・感じたものを創る旅・人生を自分で創る旅・そして選択肢を届ける旅🍃」にも書いているのですが、
学生時代からの夢だった、「絵本を作ること・絵本作家になる」という夢がまた、叶いました✨

本当に嬉しいです。
寝たきりになった時のワタシは、数年後、このように絵本を作ってYouTubeにUPができるような心身になっているなんて…。
夢にも思っていませんでした。

この絵本は、辛くて苦しくて人生を投げ出したくなった・・・そんな過去の自分への動画でもあり、また、今の自分への励ましの動画でもあります。

また、今も心と体が辛くて毎日が大変な方へのメッセージ動画です。
心がとても辛い日々を過ごしてる家族が一人居ます。その家族にも届けたいと思って作成しました。

ストーリーは、2時間で決まり、12時間という短時間で仕上がりました。
というのも、日頃から写真を撮るときは、いつも物語を考えながら撮っていたのと、常に被写体(花だったり、石だったり、空だったり)が、何かを語りかけてくれている言葉を感じながら(実際は私が心で語っているのですが)撮影をしていました。

今までのワタシの人生で出逢ったたくさんの方へ、
notoやTwitterなどSNSで出逢ったたくさんの方へ、
家族へ、
お空に住む家族へ、
先生へ。

そして、
過去の自分と今の自分へ、

どうしても、伝えたいこと…。


「きみは絶対ひとりじゃない!」



感謝を想いながら心を込めてこの「写真絵本」を作りました。💓



皆さん、よろしければ是非みてください🍃✨
また、チャンネル登録やグッドマークもして頂けると本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。😊




Digital photo picture book.
 
わらぼーるの夢のようなぼうけん (1)日本語版

 
わらぼーるの夢のようなぼうけん (1)英語字幕版
A dreamlike adventure of "rustic balls." Subtitled in English



いつもありがとう!


お読み頂きありがとうございました。
みなさんの心と体が少しでも和らぎますように💓
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつもご訪問してくださりありがとうございます。
また、いいね💓やフォローも本当にうれしいです✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても励みになっています。

人は(私も)病状が良くなっていくと、痛みやしんどかった昔のことを忘れて生きてしまう生き物です。
私は心や体がよくなっていくと、あの頃を忘れて感謝の気持ちも忘れてしまうかもしれません。
なので、このnotoを書くことにしました。💓
どんどん元気になり、
ある日、感謝の気持ちや
「あたりまえは当たり前ではない」
ということを忘れてしまったとき、このnotoや電子書籍を読み返したい。
そう思って旅の記録もしています。

まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。
色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨
ここまでお読みいただきありがとうございました。😊
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?