見出し画像

生ける彫刻の森の救世主。Bright Vachirawit Chivaaree を学びタイ!


さてさて、

いや、まず始めに恒例、行きますか??

、、、はい、絶賛『沼墜ち』継続中です←
(この沼の道路標識がいつまでたっても見当たりませんが?)


変わらずアコギ練習してます。
ところで、ตกลงฉันคิดไปเองใช่ไหม (Tine)のギター譜面、まだです??←


もうね、「I am サラワット!!」やりたすぎて、
いつでもスコアブック発売首長くして待ってるからね!!
覚えてワット、日本!!ジャパン!!←うるさい

他の楽曲も良すぎて、もはや、
「寝る前、網戸換気、間接照明(大事w)、サラワット」
の4種の神器揃ってます毎日(1器多めに盛り付け←)



はい。おかげさまで、
「タイ関連雑誌5冊」枕元に珍重して置いてます。
毎日わーいわーいしながら雑誌めくってドッグイヤー←
(タイ式ルーシーダットンをワット・ポー前でやりたい)

ガネーシャ出てくんじゃね??🐘出てきて願い叶えてくれ←
どうにかして2人を肉眼にキャッチアンドリリースさせてくれ(人間だもの)

『隙あらば、タイ、ノンストップ』まじ、エグい🇹🇭笑


あと、
ついに毎日の作業用BGMになった『2gether the series』笑
ひたすらにYouTubeでトゥゲザシリーズ流してます放送委員会!
1日中macから流れてくるので、my国歌となってます笑
どの歌も心地よいから、危なく夢ワットしそうです(はい誰か説明)

はい。
という事で本日はそんな
『2gether the series』(前回・前々回ブログを参照にしてみてね✍️)

の主役に大抜擢され、
世の視界をテロ&ジャック!
「本当に21歳なのあなた?なんだそのオーラどこ産?え」
(非売品みたいです ※当社リサーチ)


《今!押さえたい「推し」を語ろうブログ》


「Bright Vachirawit Chivaaree」
※幼少期はkunlatornって名前だったけど後に今の名前になったとか。

と聞いて、皆様何を想像しますか?

「ブライト ヴァチラウィット チヴァーリー」

多分です。
皆様、「ブライト」一択で!
もう脳内刷り込み暗唱項目で行きましょう!!
ブライトくん、
いや、なんかね、「くん」の呼称じゃないんだよな。。うん。
「ELLE」とか各種雑誌コラボ?見る時は「ブライト様」まじでw
地獄に叩き落される動画2つ、どうぞ←
もうね、待ち人はウィンなのよ、うぉい!!笑(周知の事実)
※並べてみたら六面鏡すぎて神々しい超えてホラーwいや、いい意味よ←


で、タインことウィンくんといるときは「ブライトくん」
そんな具合にシチュエーション王子、まじで(語彙失念)
ちゃんと服を着ろ!着てくれ!!まずそこからだ!←
起きてすぐに本棚は整理しやんやろ!!笑

あとこれだけは言わせてくれ!!
『口元の管理が程よく緩いんじゃ!!なんだろ自然体のエロ!笑』

わかります??タイ語の発音なのかな?
語尾が回収しきれてない状態の、『ながし目 & 口半開き』
いや、本人意図してないと思うんだけど、
イメージの少しななめ上いく高めな声と相まってだな、罪やで。。
無邪気を兼ね備えたリップワットは反則やって。。

※ちょっと資生堂さん!!はやいとこリップのCM早めに!
多分競争率やばいから!早めに!!(けしかけるバイヤー登場w)

※ごめんサムネが女性ver😭But 秋元梢氏はBeauty極まりないから!!👏



(これ毎度書いてるな。。w
絶賛最近ハマった癖ににわかかよ←みたいなのはごめんなさい、丁寧にブライト君語らせていただきますのでご容赦を💪)


【みんなでせーの、コールミー ブライト!】


はい。ブライト君でいきましょう!
1997年 12/27 生まれの 22歳!
(もうその年の所作と落ち着きではないのよ!前世で1回人生経験してる多分←)
AB型のひとりっこ。(いつでもホームステイ受け入れOK🏡)

タイとアメリカと中国の血がそれぞれ入ってるそうで、
もうね、奇跡の造形ワットが誕生したのも納得←
ママワットほんとありがとう。感謝の意をこちらのブログに
(タイ語書けない自分に罰則を)
身長は183cm、サラタイ2人とも高いな。。まじかよ。。
(歩くエント族だよこれまじタイの指輪物語タイン オブ ザ ワット💍上手くない)

※はい、詳しくは「ブライトQ&A 50の質問」(まじ教科書これ)


今回の『2gether the series』では、
「Sarawat(サラワット)」くんを好演してました!
一言で言えば(確実に言えない)、

『世界の美術館から指名手配!まじでナイトミュージアム優勝!ビジュアルもさながら、行動の自然体がもうなんか悟りの境地で世紀の人たらし(圧倒的な褒め)』

ですね。えぇ。
まじで、中身が紳士。ジェントルブライト。

常にオンでもオフでも、
「タイン役 ウィンくんを想ってる」
主に作品のBTS(Behind The Scenes)で観てほしいんですが、
撮影裏話や背景、オフショットetc...とにかくコンテンツ渋滞w


まぁ?、いうなれば「目線が武器」(破壊力)
見つめ合う視線のレーザービームのMr.GO!!も叶わない、
それくらいに、流し目プリンス👑
生きた心地しない←お前は見られたことがあるんか??えぇ?


彼に通じて感じる「そこにありのままいる」感覚そのままに、
以下作品においてインタビュー(中略)でも、

『サラワットという人物が、役者としてもフレッシュな気持ちを想起させてくれたし、自分がどうあるべきなのか?人を傷つけないこととは?を教えてくれたよ。年取っても恋しく思うこの作品と役だし、生涯ずっと覚えているね。』

ってもう、途中から涙で前が霞んで危うく事故。ひとり事故。笑
真摯に役に向き合い、入念な1年前から作品準備に取り掛かる。
(原作読み込み、BLテーマを自分なりに昇華、体力作りetc...)

サラワット=ブライト として、
そうあってくれたからこその、
これだけ日本でのみんなの没沼模様であり、感化になってるかと。
そう思わずにいられないよほんと。。👏👏


これは僕の見解なんですが、
ひっきりなしのインタビューやキャストの集まり、
サラタイの動画etc...
割と観てきたけど←もうそれは1日BGMだからね笑

『本当によく周り見て、自分がリードして司会的進行もこなすし、決して高貴に着飾らずに、その場ごとに目線合わせて、くだけてフランクに。どんだけ場の士気あげ&和ませに徹してくれるねんブライト!!』

って思うくらいに、まじでよーーーく見てる。
たいていの目線の先にはウィンくんがいるんですが←場内歓喜w

※ただのじゃれあいスマイル0円マックばりの幸せ
※もうオードブル詰め合わせ感をひしひしと感じつつタイヘお辞儀

それでもさすが役者街道。
スタッフ含めてコミュニケーション円滑やなぁ。。要チェックや!!
(スラダンの彦一ばり)

あと、これが決定的。

「ファンサがえぐい」

『なんであんなに笑顔が卒なく自然なんでしょう?』
(タイではそういう講座があるのかい?有料?ちょっと検討させて←受けろやw)

ファンに対しての写真のタイミング、
笑顔の静止時間、ここ逃したらあかんで!!をよくわかってるww
そういう些細な面だけど、

『完成された美、否、嫌みのない自然体、無為自然』

きっとサラワットと出会ったことで、更にそうなったのでしょうね。
(はい心のお母さん登場、よくここまで無事に育って、、涙)

きっと、サラワットはブライトじゃなかったら成し得なかった。
それくらい、もうそうしか見えなかった。

タイがこんなに素敵なプレゼントを無料でブッ込んでくるなんて、
ジャパニーズ誰が予想した??(競馬当たるよりむずいよこれきっとw)

あと、見てよ!!👇
このセンター王座に座るキングワットw
もう、真ん中で何この鎮座、国宝きたよ。
テラコッタカラーが似合うね←謎の感想はさむw
サムネが強烈なのは一緒に作品振り返ってくれるお二人笑
いいキャラしてますまじでw
サラワット、、これ以上微笑んでくれるな←無に帰す


『サラワットというかブライト。
ブライトなんだけどサラワット。』


一蓮托生であるが故に、
きっとこれからの配役にはライバル「サラワット」が付いて回るでしょう。
でも、絶対にそれを追い越してさらなる高みにいける、
そう思わせてしかくれないブライト。

あとやっぱりどこまで走り抜けても絶大なサラワット像は当然いるし、
きっと微笑ましいくらいの後光さして見守ってくれるから、
これからもブライトに神々しい輝かしいbrihter dayが待っていますように!!
サラワットが唯一失わないで貫いた、


『タインを信じ抜くこと、信じるということ』


これを自分の人生街道でも貫いてほしい。
切実(急に真面目トーン)

そう願ってやまないし、これからもずっと、
時代の寵児、「ブライト」を推していきたいと思います!


輝けブライト!asサラワット


最後に「ラララ天使の羽」レベルのブライト貼っとくから!!
癒されてくれ!!
(走りさる姿 ブライトを語るに足りるHP消失 げんきのかけら頂戴)


このブログから見た方向けに←
最後に説明を。

⬛︎タイと『2gether the series』について少し⬛︎

勿論、
🇹🇭でも各国でも今、『2gether』旋風真っ只中!
シリーズの最終回EP: 13も、
先週の15日(金) 23:30~(日本時間)に終わりを迎えたばかり!
※タイとは時差2時間、日本の方が後です。

まさにリアタイ←
我々はサラタイ← の沼に墜ちて行くばかり。。
(サラタイ= 役のサラワット と タイン の略)

タイムリーな作品なのも、
今回の注目にも繋がっている気がします!

テーマは完全に🇹🇭のBLというジャンルですが、
よもや知ってか知らずか、
観たら最後。
もうね、すれ違い通信MAXの、
切なみが過ぎる恋愛ドラマです!

人間同士の愛。
もはや男だからとか女だからとかの概念ぶっ飛ばして、
性別も立場も越えた、普遍的恋愛。
よくもまぁ、ここまでエピソード小分けにして、
ストーリー設定も回収もできてて、
「偉い・凄い・よくやった!!」の3拍子👏


⬛︎『2gether the series』とタイの放送?と配給関連のざっくり以下説明⬛︎


◎だいたい1話 50分?とか、エピソード (EP) が4分割されて1/4~4/4 がYouTubeに更新されています📺
◎金曜日 23:30~なので正座待機毎週でした←

◎タイ式YouTubeチャンネル 『GMMTV』が無敵すぎて、
是非一度チェックしてみてね←完全に手回しの者の言い方
◎字幕設定⏩日本語 でなんなく観れます!
(EP13だけはまだ英語字幕かな?堪えて!間もなく!w)
◎とにかくタイのカルチャーや風景が新鮮すぎてまじ心トラベルだし、オートでコトリップ🐦)

◎やたらとスナック菓子とかコーラとか美容アイテムが動画に散見します、、はい、協賛です!!笑
演者スタッフ一同ゴリ推しで協賛関連を推してきます←
「推すスタイル違うけど、凄い貢献力!食おう飲もうチップス!コーラ!」
てなるくらい、
『2gether the series』本編の前後にしっかり協賛CM入ってます。

ーーー緊急速報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5/22(金)本日13:00〜「VLIVE」アプリにて、
「ワールドワイドファンミーティング」説明キャスト登壇動画📺
配信してましたね!
3組は別番組のペアーですね、はい。
右下のペアが我らが『Bright & Win』でございやす🐺🐰

ずっと凝視!w
司会者の同時「英語中国語翻訳」普通にすごい!何あの人←
サラタイはお揃いのカラーホワイト、白っていいよね笑

端的に、
アプリで1500コインチャージ▶︎イベント・6/20のBright & Winチケット購入▶︎当日待機!!
です笑
PCスマフォiPhoneどちらからも買える!
値段誤差あるけど2800-3100円くらいで。
6/20の授業参観を楽しみにしましょう笑

もう一度、アナウンス。
『2人の登場は6/20の15:00回。まだ先 笑』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピローグ
「日本とタイ」

すぐにでも、なんなら僕は渡航の準備しかしてない←。
それくらい、腰あげなくても、
すぐに、ヒューンと往来できる距離。
『2gether the series』がそうしてくれたように、
もっとより身近なものになるでしょう。

前も言いましたが、
国際交流のきっかけはなんでもいいと思います、正直笑
エンタメでも友だちでも語学学習でも。

きっかけの後の行動と価値観ブラッシュアップ、が大切かと。
以前オーストラリアにいって、本当行ってよかったって思ったし、
また絶対行きたいって今でも思ってます。

絶大に安心と信頼しちゃってるけど、
ブライトが彼らしく、自然体を表現できるように、
これからも変わっていくそのままのブライトが日本旋風巻き起こしてくれますように←、

これからもタイの番組や出演作品、
チェックしながら「推して」行きたいと思います!




◎感想やコメント、
また知らない方にこちらの記事を推し進めてくださる方etc...


是非、
twitterで活発にお待ちしています!!
note & twitter 
何卒よろしくお願いします!!


🏘️以下リンク先も是非見てね~✍️

🐦twitter ⏩
https://www.twitter.com/terapiiii
📷instagram ⏩ 
https://www.instagram.com/kazuma_terasawa
◎Ameba Ownd ⏩
https://time-realy-flies.amebaownd.com

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

記事読んでくださりありがとうございます!独自のワードチョイス、豆知識リサーチの更なる発展に繋げたいと思います!