記事一覧
「もっと、豆と、生きる。」
「もっと、豆と、生きる。」
オリベの豆やはこの言葉をメインコピーに据え、今年の7月に全面リニューアルしました。
私の豆への思いは、この言葉に凝縮されています。
このキャッチコピーを作ってくださったのが、首都圏の広告・イベント会社に所属されている、初海 淳さんです。
初海さんは地域ブランディングをはじめ、多くの企業・商品のブランディングを手掛け、2015年からは、知床ブランディングのクリエ
「もっと、豆と、生きる。」
オリベの豆やはこの言葉をメインコピーに据え、今年の7月に全面リニューアルしました。
私の豆への思いは、この言葉に凝縮されています。
このキャッチコピーを作ってくださったのが、首都圏の広告・イベント会社に所属されている、初海 淳さんです。
初海さんは地域ブランディングをはじめ、多くの企業・商品のブランディングを手掛け、2015年からは、知床ブランディングのクリエ