見出し画像

青と青と緑のコラボ

八戸2日目。

もう4回目になる訪問だけど、夏に来るのは初めてです。前に来たときは秋と冬で、しかもちょっと曇ってたり海が荒れてたりしましたが、今日やっとスッキリ晴れた青い空と青い海と芝生の緑のコラボレーションを見ることができました!@種差海岸。

三社大祭も、友達のご両親、おばあちゃん、お姉さん家族とみんなでワイワイ見学。地元でもないのに実家に帰ってきた感がめちゃくちゃ強く、とてもほっこりした気持ちになりました。

そして、京都はどうなの?って質問されても、全然答えられなかった。勉強が足りませんなー!また、文化や歴史についていろいろ学びたいと思わされた1日でした。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!