朝の余白

1週間と言いましたが、ひとまず6日間続けてみました。
朝にnoteを書くこと。
今日は本を読んでから書きたいと思ったのでこの時間。

覚えておきたいと思ったキーワードは
「余白」
「最後の追い込みより、最初の仕込み」
「Fake it till you make it」
「30分前行動」

早起きしたら、何か真面目なことをしなきゃいけないと気負ってしまうかもしれないけどそうじゃない。ぼーっとすることを楽しむ。早起きした私ってちょっと偉いかも!という少しの自信を感じたり。出勤するまでの時間に何しようー!というワクワク感を楽しんだり。そういう楽しみ方があるって今までには考えていなかったかもしれない。

朝noteは今後も続けてみよう、という結論に達した。書かなければいけないものじゃなくて、書くことを楽しめるものであってほしいから。

自分のための時間。1日を豊かにするための時間。ほっと一息つける時間。そんな時間にnoteを書きたいなと思っている。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!