画像1 あ~うむ、さて、と、今日も今日とて、アートに挑戦!
画像2 よくわからない絵(笑) 昨日は凄かったね ジョージア選挙が日経平均に相関があって それは緊急事態宣言検討の報道と関係がない で民主党が勝利して 株があがった で、トランプサポーターがワシントンに集結 ツイッター上でトランプ大統領応援したり そういう動き 議会に「侵入」なんてできないのに自称トランプサポーターが侵入した、という絵をつくった。集団無意識という意識がものすごいことになってる。興奮した。ちなみに暦では「小変革」の段階から1月7日から「大変革」の配置になった。経済・金融に大変革が起きる配置。
画像3 ただ、素直に謝らなければならない、今日は株価上がったので、予想は外れましたね。すみません。暦では大変革、言っちゃえば革命。日本の今の総理のエネルギーは「発言」した翌日に「真逆」の事象になるエネルギー持ってるので緊急事態宣言にはピンときてない。これから暦では金融に大変革の時期に入ったのは間違いない。集団無意識にも大変化があった、「インチキ」な世界をSNSで世界の人が認識している 今日は凪いている、ゆるい気分だけだな これもまた身体リトマス試験紙(笑)「抱腹絶倒」って流れなのは当初から変わってないけどね!

ひとつよろしくお願いいたします