見出し画像

遠くの親戚より近くの他人と言い聞かせられてぼっち上京友達零人

あー絶対ぜっっったいにこれ歌枠聴きながら泣いちゃうやつだ、年末年始とかさ抑え込んでたどす黒いものどんどん湧きかえってきてセンチになるから、今日はお風呂場ではなくスマホの前で感情流します
浅く広く、音楽フェスや地上波にばっか流れるような曲の制作者しか推さないやつ嫌いすぎる(心狭い)
読んでない本を語るなって、薄っぺらい厨二病も良い加減にしてくれ一生お顔真っ赤にしてスタバ吸って詰まらせてろ 飲まずに捨てんな、とんな。撮ってもらうな邪魔。


え 電車もバスもちゃんと席譲るし いつも厚底やヒールで脚が物理的にも精神的にも死んでいても 貧血でも生理痛でも車酔いでもそうよ、でも別に偉くは無いしそれで奢ることもくだらねえよ
遅刻しそうでも、まあ、大体は諦めずに全力疾走するおかげでもえてる。起きてはいるんだ何時間も前に、そこからの闇が深すぎるだけで。そして出席カードを預かり遅刻欠席に加担してる。
バイトも講義も早めには着くようにしているが、大事な開演時間開場時間を勘違いしがちだからかすやろうなんです


いちいち音漏れ気にする方とかさ、あからさまにイヤホン接続できなかった人を睨みつける人とかさ みみっちすぎて哀れじゃ惨めみずめ。いちいち呟くなよ。何アピールですか。どうせそれを相手に伝える度胸も気遣いの欠片も持ち合わせていないんでしょう、ていうかそういう社会の、文化の中でのうのうと生きやがってんだからさ ちゃんと脳死なのにさ、よくもまあ他人を叩くことに、自分を大きく見せることに神経使えるよねーーー
お前の方が死んでるんだよ。数少ない友達いたって、ああおんなじ脳味噌共有してるんだろうなって軽蔑してしまいたくなるくらい嫌いだよ。
誰だってそんなことあんじゃんね、疲れてイラついているかもしれませんけどさ それって他の方々もおんなじですし、それ相応の苦労とか悩み悶々とさせながら同じ列車に乗ってんじゃん。
うわあ厨二病おっさんいたわ
数珠集めるなってば、黒龍も赤龍も唯の曇りだよ。カメラ汚れてんだよ。
歌下手なのにパフォーマンス力も実力派アイドルにさえ及ばず劣っているのに、バックが強いからってお高そうなドレス召しませて尺を長く取ってるあの方々くらい見苦しい。坂とかさ、ね、


公開垢でお前の好みとかほざいたところで気色さしかないですってば、お前の日替わり定食よりもコロッコロ変化する恋心なんて制欲猛獣な単細胞だって不快でしかないです やめろやめろ。クリスマスケーキ食い過ぎて太って血液どろどろなってちゃんと餅を喉に詰まらせたまま若くして天にお召されください。天使もいねえよ、お前は結局虚構しか見てねえんだよ。
ねえなんなんですか、なんで何でもかんでもご報告?そういうさびしんぼちゃんしかいないんですかね。どうでもいいけど。あっったけえ実家も家族もあんならそんなことをまるで、我こそ不幸な主人公です!うるうるみたいに叫んで媚びても痛々しさ増すだけだってば。勝手に慰め合って傷を舐め合って生きろよ。田舎やん。集落やん。僕の出身じゃん、ここまで落ちぶれるなんて素晴らしいね大拍手ぱちぱちぱち
ーーーああああそうですね、結局どこいったって厄介者だって知ってるよ五月蝿えよ、嫌いだからって面倒臭いからって電波届かぬ遠くの雪国に追い払う権利が貴方様にはあるもんね。お顔にも全面に出てるよ。別にさ家にいないようにしてたじゃんずっと、誕生日もクリスマスも大晦日も正月もさバイトしかやんなかったよ図書館閉まるまで蔓延ってたよ 病室からイルミを眺めた年の瀬も忘れないよ一生覚えてるのかな 知らないけど、ぜんぶきえろ

ここから先は

0字

¥ 133

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ