見出し画像

氷塊を落札して、君ごと愛でたい。

口角を上げる事のハードルが高すぎて疲れる
口の周りというか顔の肉が凝り固まってて 重くて 鉛みたいで重い。
かろうじてマスクで隠しきれなかった目元を 僅かな筋肉で動かして笑顔みたいに見せていたけどそれすらもしんどくなっている

マスク暑くないの、ニーハイ暑くないの いつまで履くの??長袖脱ぎなよ
これとかさ熱中症を心配してるんじゃねえんだよこれ、
あんたにとって目障りだからって良いようにいうなよ好き勝手言うなよ何回言うんだよ黙れよ 逆にてめえが露出狂なんだよ低脳なんですか。偉そうにするなよ 見下してばっかりのくせにね、気がついてないとでも思っているんですか
しつこいです そろそろやめてくださいしね

誰かいるところでものを飲むのも食べるのも嫌だけど嫌いだけど
睡眠も食事も四捨五入したら一才取らなかったあの期間があるから平気。
釈迦にでもなるおつもりですかと聞かれたあのトークも消え去りたい。

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ