見出し画像

死ねと言われりゃ、殺せと返す。

ねえ見てください、そこのお姉さんお兄さま??
ブルーロックは世界を救うので。まずは強顔面一部推しキャラずらりなこの画像をご覧になって!!!
(語り始めるとまts1万文字超えるんで、一回後で。)

ポッキーあかりんまじ天使🪽💘
ライブが楽しみいいいいいいいいいいいいきゃわたん。


死ねとか、消えろとか言われ慣れすぎましたが
んじゃあ殺せよ今すぐ(易訳)って言い返したら、そいつら結局びびりだから言葉では言い返せなくってビンタとパンチと蹴りを喰らう。
(あーもーわかっています 言い返すとしっぺ返し 阿保だなって)

なんか、特に中学校までとかジャングル動物園の猿山だから。
別に私立中間一貫校に入るお金も環境もお生憎持ち合わせなかったし。そもそも中学入る前に死にてえとしか思考が働かない無能だったし。
その中で発言権を持つイキリ金遣い荒い餓鬼が集合体結成してちまちまネチネチ陰湿な王国を作り出すのが世の常で。過激な悪口を言う子が、正論振り翳す賢者として崇められるこの異質なカルト集団の誕生なのであった。ちゃんちゃん!で終わりませんし、なんなら地獄の入り口で、黙示録は始まったばかりなわけで。それが現在進行形で泥濘の質をヘドロ化し続けているの真面目に鳥肌。まとめてミサイルで消えようよーーー
ノンフィクションです。


歴史は繰り返すなってガキでも分かるんだからさー勉強の意義は意味しかないよねーーーーー
時間をくださいあんど今すぐ死にたいという矛盾。

推し様へ。x廃の同担へ。
やわらかい言葉で。

ストイックな人、気高い人、アンチに負けず直向きに努力できる我らが推しが誰が何と言っても好きーーー
折角言葉を選んで使える脳味噌と指があるから、全身全霊で感謝と賞賛しか伝えたく無いっっっ

誰かの嫌いは誰かの好きだし、生き甲斐だし、否定も負も連鎖しちゃうからTLも世の中もあたたかく優しくしていてほしい〜(大学垢がなんかもう悲惨で現実逃避……)

黒蜜 パラライ
技術力が高すぎて自然すぎるあまり不自然な鳥
言葉と身振りのチグハグ
アニメは好きだが漫画はもっと好きで、
小説への愛とファンブックへの愛はあいつらへの憎しみの深さよりも深くしたいと思っているよ。
アニメしか見ない人とか、とりあえず周りに合わせるだけの人とか、いや別に存在を否定するわけではないけれども心の中では拒絶してしまう。
普通に生きるってなんだよ、浮きたくねえのも分かるけど一緒に地獄に落ちてくださいなんて言えるわけもなく
飲み込んだ言葉が喉の、愛で乾いた部分で詰まって咽せちゃうんだわなーーこれが。潤った感覚を知らないもん。忘れただけなのかも忘れたよ。しんでくれ

何も言えやしないんだから、何も言うことも許されないんだから声帯なんていらなかった。うさぎになりたい。
言葉がなくても通じ合える生命体って本当に素晴らしいですよ。
弱音すらなーんかもう言う気力が消えちゃって綺麗事に縋りたくもなっちゃうわよこちとら。感覚も感触も感謝とか言う何かも何にもないよここには。
無機質なその言葉も、命令も氷よりも冷たい

ええええええええ
あの子が欲しい あの子はいらない相談もいらないそうしましょ!籠に閉じこもってろ

自分を傷付けるためにしか使えぬ手でも、
指を詰めろと言われたら勿体無く感じてしまう時点で未練たらたらだよね
器用な手先でお前も他者を切り刻んで再起不能にしとるがな
もう手の感覚はない。指先は生まれたときからなかったのかもしれんし?
おいそこの方、指さすなって言いながら中指立てたいところをしかと掌で示す。

昨夜先輩と自称おた絵師が手話の先生を追っかけていました。ぐいぐい行ける人と同じゼミに入りたい。


神の国なんざ存在もしねえので到来もくそもありゃしません
御加護も光も見えません〜
言霊って言葉最初に作った誰かさんを連れてきてよ
悪魔の証明に命をかけて死んでいってください、結局なんもないから ね、そうしましょうよ

最後に。
ブラックフライデーが近いそうですわね聖者さん?
カミソリと、丈夫な紐と釘と藁を買います
羽毛布団はあと回す🪶一蓮托生だってさ
ぽえまー消えようね

ここから先は

0字

¥ 101

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ