見出し画像

拝啓、夏に溺れんなら勝手に死んでろ全人類様。

結局誰も救ってくれないんだって他力本願って言葉よりも
きっと絶望の味がままの味だったことに原因があった

結局俺たちさーー傷を舐め合いながらじゃないと生きていけないのかな それって結構地獄絵図じゃねって思っちゃうよ、永遠に
だってあっちの空はあんなに眩いのに はなからスタート地点すらこんなに遠くって なのにそれを愚痴るだけで俺たちは舌を引っこ抜かれますもん

ブランド品を身につけて サングラスで一重隠した脱毛おばさんにマウント取られてもニコニコ返して終わるだけの夕暮れ。
遊具霊が蔓延ったのは 都心の空中都市だけじゃありませんでしたので 死神も鎌構えて税務署に並んでいるんですって

実家暮らしバイトしないニート学生が暇ひまいって飲み会ばっかやってるのも遊んでんのも気に食わないのに勉強さぼる自分の方が妬ましいから もう2度と目が覚めたくないです

死にたい
死ね

電車ばっかり生活に慣れちゃうとバスの遅延に耐え難いマインドが形成されちゃいますよねぎゃあ 10分は大きいよーーー

SPY×FAMILY絶対フィオナさんが好きだし エレガント一連の過去話感動で涙止まらないしANIAあああああだし、なのになのに人生初のヨルさんあんちというか人殺しアンチに遭遇してバグってるバグババババグ、気高い殺人行為を崇高しようの会

アクスタもカードケースもトレカも数万円買わなきゃ積まなきゃゲットできない特典も全部落っことしてきて死にたいしそれを機に家庭と自分への愚痴しか出てこなくてこのまま消えてしまいたいです

語り尽くせないことが色々とありまして 既に死んでおります
みんなで仲良くしにませんかとかより死ねだし死ぬ

恐怖心抱いてるのは事実だし
隣座るタイプいやってずっと言ってるし思ってるし

ヲタクの人といっぱい語れて嬉しいのに
まだ本調子じゃないんですよ俺は

酒で傷んだ喉
免疫下がると風邪になりやすいしーねー
そして生歌を堪能できたらうれしいな

池袋で野良猫見かけれたらうれしいし可愛いけど絶対触れないーとか言って懐かれたら触っちゃうだろうから 誰か止めてください

のど飴と 白砂糖たんまりかた焼きパンケーキ 腐りかけしか夏休み食べてない
腐りかけちゅーか絶対腐ってるから 息をしないで 味わわないで飲み込んでおります
だから体調崩しかけるんですよ

マスクをする理由は顔隠しと風邪防止だけじゃ無いので
お隣の強烈なスメルお婆様から我が身を守ったの

ここ数日ライブ会場で 開場時間中に自分の整理番号呼ばれるの待ってる間に色んな人と目があって、その中でバイト先の子に似てるかわちいこいるな眼福ー〜^ - ^🎶🤍とか思って入場したら実は御本人でちたパターンが がちで連日起こってて、地元民やいじめっ子との再会も俺現場あるあるで 運命すぎゆよて

キライちゃん 独占したい欲でちゃうな^ - ^

関係ないけどスパイシートムヤムって知ってますか
それ風味のお菓子 不味いのでおすすめしません。。。

オムライスねーー苦手なんだよなーーー
テーマパークよりもあんま好きじゃない
死にたい

脳味噌空っぽ中学生のままの奴らの方が プリを馬鹿みたいな数撮りたがってさ

昼夜逆転と連日の疲労取れないせいでナイトハイク遅刻しそうです怖すぎるのでオールしようかな、バイト行きつつライブーという1日詰め込みスケジュールにしてたけど流石におやすみいただいたので 参戦終わってからまたまたバ畜に戻ります 9月中旬は大学授業もあるしーーわーーモチベをーーー

愛しの君へ。
リハーサル、本当に本当にお疲れ様でした
腱鞘炎もお大事になさってください
素晴らしいバンドメンバーがさらに眩さを増していて感無量すぎて死亡しました
最高に格好良くてげきあつなお写真もありがとうございます ボカマニ当日はとてつもなく楽しみです
絶対に死にかけます尊さで 大好きです感謝

死にたい


さようなら

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ