見出し画像

連勝に愛を見出したら終わり

おはよう、世界。
今日も絶望の朝をありがとう。君のおかげで心が晴れることはないよ。快晴と真逆に曇天の心模様と、涙の雨で土地ビジュが荒れてしまったせいです。

頑張りすぎるから無理しないでだの、責任取らねえくせに帰ってこいだの、上部の優しいお言葉は誰にでも言えますが
それすら言えない人間がいるのも事実ですので
感謝はします。
でもね結局それ 自分のことばっかりじゃん
なんですか、最終的に そして第一に自分の身じゃん。
自分が悪く言われないように 悪い印象持たれないように釘刺すんだねやっぱり。
それを貴方のために〜みたいな構文で言うから反吐が出ます。


通電車運休していないーー髪も顔もしんでるけどお天気良すぎる
アイライナーの試し書きはまるでリストカットで、
滲まないとか踏み躙るとかも全部同じ一品戦場にあるよ。

ヘアオイルをつけすぎた前髪が目に刺さっていたいです。充血が悪化してしまった左目は、マスカラの毛が沢山入り込んでカラコンと合体しかけて焦りました

お斎のお米だけ余って連騰していたものを、ようやく割れたビスケットと一緒に食べました。
それと茹でたもやし。
本日はたんぱく質を摂取しておりません。本日だけではないか、
理由は至って簡単。節約です(ばーーか
肌が荒れたら泣きます。
下北沢駅周辺で見かけたサラダバーの看板が輝いておりました。
緑黄色野菜もお高いですわよね、ふざけるなと思いながら、結局買い物かごには入れることができませんでした。
スーパーの中まで ただの散歩で終えてしまう人生です。

眠すぎて目をかきすぎて痛いけどエンカ楽しすぎてハッピーハッピハアッピーー

貴様が書いた絵も漫画も大嫌いだ 全部燃やしてまうぞ死ねやこら

でも 他人が考えたプランに沿って旅行したくない
奢ってくださるだけでよし

ソー・ション・ヘル

浮上ありがとうございます🤍🤍🤍🤍
そまうさ両日おります( ߹꒳​߹ )♡︎
まふくんの元気なお姿を見ることができる幸せを噛み締めながら満喫させていただきます。
ご無理なさらず、頑張ってくださいだいすき!!!

横浜行きます。そらまふうらさか2日連続!
家から小一時間で行けるので家に一回戻ろうかとも思ったけど、整理券配布って8時からだからネカフェ泊まった方が効率的かなっても思い
お薦めあれば教えて、止まる充など

一応貸す予定の子に謝罪はしたけど信頼問題ー
探してください粘って、それが今週中にお願い

その子とは基本本屋か図書館で勉強会と称して勉強と
永遠に愛と闇語りしてる
ハンドクリームとネイルオイル?
を定期的に塗り塗りしてて、持ち歩いてるの偉いから 他の人に言うみたいに女子力高いねって言おうとしたけれど
手元を見たときに爪が ちょっとあれだったから触れない方がいいかもしれないと思って何も言わなかった
ハンドクリームとネイルオイルは普通のものだけど。
お花が沈んだ良い香りのやつ。
ヘアオイルを思い出したよ、ドライフラワーが瓶に入っておるの可愛すぎる。

まあ こたのこもswもマの子もみんなリスカとOD、全員精神科通ってて処方薬ある。

元々うっすら遠目で見てたら
電車の中で銀河鉄道読んでて宮沢賢治!って話しかけたら好きなの??
と聞かれて、宮沢賢治ヲタク出しちゃったら一気に懐かれた
その子は。
読書好きで、美術好きなことが
何処で遊ぶか話してるときどんどん判明してった
マティスの展示行こうって話してる。

セザンヌの静物画とクリムトが好きなんだって!
それに返してーー
そしたらナブナさんの歌う睡蓮を、モネの睡蓮見ながら爆音鑑賞してるとか言ってて信頼。
ライブ行くたびお持ち帰りしたいって想い

イデア論で言うところの、イデアがナブナなんだって!!良すぎ!
マッシュ

今 新国立美術館で展示会やってるの
美術館高いから、1人じゃ行かないはー
って話たら、その子は結構回るらしいから
一緒に着いてくことにした

表参道駅の近くのヨックモック美術館で開催中のピカソのやつ、
他の友達は興味なくて断られたけど、その子めちゃくちゃ行きたいって言ってくれたからそこも行きたい

断られた方の子とは原宿行った。

だからなんかイデアも含めて、その子の周り通じなかったらしくて通じたからまた嬉しいらしい。

ヒッチコックあるじゃん?◂Ⓘ▸の。
大好きなんだけど、その歌詞にもあるニーチェとフロイトトーク。
その子はフロイトが嫌いらしくって。何でもかんでも性的方面に繋げるとこが気に食わないらしい。
夢分析とかさ フロイト知る以前に興味あったし、何処だっけあの 宮城県の奥の何処かの図書館に沢山置いてあった。
で同じ図書館にあった日本史系の書籍と同じのが大学の図書館ないにもあったよ
でもはそれも踏まえて、そこはなんかもう
でもなは なんていうかな、そもそも哲学者考え方自体やぱその人自身の人生出まくってるし一瞬推しそうというよりは、フロイトに関しては人生観ーて印象を強く持ってるから中立、ないしは好き寄りだよって伝えた
現在の専門分野と被さるしね
有名どころである分倍


哲学科憧れたけどさ、結局活かし方が分からないし なみ拗らせそうだからやめたって話もした
心理カウンセラー信用してないから私は、
世の中の役には立ってるけども俺には違う...

心理学部って日本じゃ文系区分だけど、海外じゃ理系として認識されてるじゃん??って言ったのね。その子に、
そのこと自体はその子知らなかったぽいけど
案の定めちゃ数学使うって

そしてなんか AB型ぽいって思った〜って言われた
その子もAB型だよん

しかもさキタニさんのにわかが多くてなみずっと機嫌悪かったけど、その子、ボカロP時代の なみも好きな曲好き!って言ってて信頼

ナブナさんのボカロ曲、ボカロアルバムを聴き込んでるから最高!
月を歩いているの話がめっちゃできる!
ナブナさんが曲作るときにモチーフにした作品を読む子だから、モデル作品のお話もできて!

アーネストヘミングウェイ、ウィリアム、シェイクスピア、アントワーヌドサンテグジュペリ
めっちゃ語ってきた!!!!!

そしたらなんかその子、児童文学じゃモモが好きらしくって!!ミヒャエル・エンデ!!
はてしない物語の作者ね!表紙も大好き。
モモは知ってたけど、逆に果てしない方知らなかったらしかったから伝えてきた。

なんか、六本木の文喫っていうブックカフェで今ヨルシカコラボしてて。ずっと行きたかった場所なのね、
そこでまず最初は勉強会しよーーってなって、閉館までいてきたんだけど
本屋さんだから、19時台には外でたよ
20時までとかだから オープンが。
有料の本屋さんとして話題になった場所だから、ネットとか雑誌でもみたことあると思う
しかも リア充の象徴、ずとまよ好き!
昨日?図書館で勉強したんだけどそのこと。
帰りは彼氏さんが駅まで来て、別れた後はデートしてた
びっくりするくらい明るい子、真面目な子、試験勉強毎日長時間やってる。
自分でも言ってたけど完璧主義者で、徹底して立てた学習計画とか一個でも崩れたり躓くともう駄目だーってなってやる気失うテンプレの子
頑張りすぎて疲れちゃった子


入場特典、俺左右盲で
それって幸福な王子モチーフなのよ、
で 特設コーナーに ヨルシカ好きな人が語り合う用の、なんかカード設置されていて 自分がヨルシカ好きにおすすめする一冊を紹介ーーーみたいな。
案の定その作品紹介してる人多かったからオスカーワイルドやっぱり多いよねーーって言いながら、
オスカー自体が登場する作品で好きなのあって、って言ったら 作者俺がいう前に
サロメ??!って聞かれた!
原田マハ、名前出さなくても通じて、お互い好きなのも判明

今断トツで読みたい作品コンビニ人間 も好きらしくって。
何年も図書館の図書室の本棚で、書店で、コンビニで素通り仕掛けていた後悔を伝えたよ
煮ル果実さんも好きな作品だから思い入れ増していることも教えたーー!
吉本ばなな系が好きなのはミステリ好きな俺とは異なって。なは人ザクザク死ぬ奴が好きなんだけども、
その子は衝動的に人殺したくなっちゃたり死にたくなるから敢えて読まないんだって

無差別殺人したくなっちゃうんだって。
でもそれをしないために、抑えるためにODとか自傷して他人に危害を及ぼすんじゃなくって自分に向けてるところがxちゃんの優しさじゃん??それについて何も知らないくせにどうこう言ってくる奴の方が浅はかだと思うって伝えた。

ああ 司法刑法の授業楽しいって。
犯罪心理学の講義をコマの関係で履修できなかった悔しさ伝えたら教えてくれったー

まあその子バリバリ陽キャで、彼氏いるし 美人なお友達と充実した学園生活送ってるから
親友とかでは断じてない。依存もしてない


ああーー貴方の血を溶かして固めたダークチョコレートがほしいな、
今週味噌汁しか飲んどらん
顔のむくみが心なしか引いている気がしますが、肌艶は良くないね
安物の保湿クリームをbbクリームの代用品にしちゃったからかな、
スキンケアサボっちゃったからかな。
ボディソープと乳液買います。

先日はコスメショップ行ったのにね、
お目当てのセットが売り切れで切なかったから。
3月頭に色々狙う予定だよ(働け雑魚


おやすみなさい

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ