見出し画像

蹉跌った。


自虐ネタは得意中の得意(自尊心)ですがそれに悪質に乗ってくるやつ、俺が何も感じない無感情人間、虫カスナメクジだとでもお思いなのかしら。残念うじうじ虫でした蛆湧いてんのはてめえの脳味噌だ虚空の黄泉の国行っても地獄の底でもどうにも何ない救われないレベルの雑魚。鹵獲??南三陸のしらす食べましょう皆様。

田舎者田舎者田舎者煩いそんなのわかり切ってるし自称してるし、そう見えないように背伸びしてることをばれないように自然に振る舞うことにも命かけてるよ ちょっと大袈裟か、兎に角逃げたお前にだけは言われたくないいつも言い訳TVのcmと睨めっこ 人の粗探しする小心者 結局対面すると何も言えないのに出来ないのにそのストレスをこちらに当てつけるのやめていただけますか 嫌でも毎日毎晩毎朝ねちっこく言われ続けた、貴方の口から放たれた質の悪い暴言のお陰で自分を客観視することも得意になりましたので。淡い夢なんて見ませんのでご安心ください。部費がかかる運動部なんてやめたし、花咲かないに決まってる絵も音楽も何もかも最初から手もつけなかったせいで軽んじるせいで今の孤独があります。それでも理想にも医者にも東大にもなれん低知能犯でごめんなさい。貴方に寿命をすべて移して今すぐ死ぬことだけを望んで、信じてもいなかったはずの神にも仏にも御先祖太陽お月様悪魔精霊魔王閻魔様あらゆる概念に縋って祈った1日6回と660回は嘘じゃない。今もずっと思ってるけどさーなかなか叶わない世界ですよねしくじってばっかり。莞爾。

パナマで高速道路を封鎖した気候活動家2人を射殺し、デモに一刻の終焉を告げさせた弁護士教授紳士があまりにもハードボイルド聡明ぴえんすぎて惚れてる。ありがとう。

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ