見出し画像

何をしても 何をせずとも結局嫌われるので、羽伸ばしてこ໒꒱マント翻そう、

アンパンマンがだいきらい。
正義の味方もいい顔してにこにこして、結局本題から目を背けて後回しにして綺麗事を言って。ギャンブルとかしないのは立派だねっても言いたいけれど、それもどうなのってなるし
何も知らないくせに言い掛かり付けやがって、
自分にとって都合悪いこと、耳が痛いこと言われたらどうにかして叫ぼうとする 蔑ろにして反撃しようとする。溜まってたんでしょうが、準備が甘いね
嫌味な女でいることは難しくはなくて、その言葉を出した方が圧倒的に楽で 幸せすっきりして 心は晴れるのよ結構。
それでも抑えているのも貴方と、今後の自分のためなのに、我慢してることの方が多いのに それなのに 一瞬の心休まる瞬間すら軽蔑して非難非難してくるなんて酷だと思いますが 別に反対は致しません。君と尖って言い争いをする気力もありませんし、頭ごなしに思考を否定するほど暇でも 無能でもないって自己を信じているから、
バイキンマンがずっと好きなんだよ だから。

加えてあんぱんまん ポケモンみたいに大多数が気軽お手軽に手を伸ばせる場所にあって、それを通った人間たちが仲間意識持って築き上げる何かを嫌いなわけじゃないけど
いれいすとかstprだとかの二番煎じに乗り出す 自分が古参でないことに躊躇いを感じている芋っころ達
兎にも角にも気に食わないのは 自分がそれを ああもういいや。
兎に角ちいかわも大の苦手で、揺るがなくて
ちいかわ信者も力説するギャルも芋もみんな好きではないけど まあいいや

ごめん本格的にしんどいかもしれない、ほんとにごめん とりあえず一瞬うさぎの動画見て泣いてる疑心暗鬼
結局家族が一番分かり合えないし歪みあってるし フラッシュバック鬱すぎるしあ

なんか春になって先輩面してあれやるなこれシロ命令口調でふんぞり返って気持ち良くなってる方が周りに多すぎたけど、やっっぱ結局何やっても正解だし、社不雑魚な自分は何やっても大不正解だし、何も背負わない方が難しい世だけどまあ気楽に過ごしても罰は意外と当たらないよなって思うーーー←何様

結局昼夜逆転長時間配信が一生好きで寝ない
たまごっちを買いたい

過去に注文した黒髪ウィッグ、明らかに正規の商品写真と違うけど返品も億劫で手元にある平成感あるやつ欲しい方か ボブ~ロング髪色不問で他のウィッグと交換してくださる方いらっしゃったらDMかもん𐬦𐬦𐬦   𐬰𐬰𐬰

何処かで見覚えがありませんでしたか、

風が気持ちいいのは、シルエットが透け透けだからですよ

御馳走にしているコンビニの高級缶詰、ファミマの塩豆大福をお茶請けに配るだけではなくって

家庭教師のバイトしてそうな量産型大学生が着ている毛糸のニットが嫌いで、

テロルほんっっとうに好きだからお通夜と言いながら唄って下さるのも、ここから俺節かましてくださることもとっても嬉しいです


#ミニモ を使って美容サロンを予約しませんか?

招待コード【ZRKWQK】を使うと、
ミニモポイントがもらえます🎁

▼手順
①アプリ版ミニモをダウンロード
②マイページから招待コードを入力
③有料メニューを予約・来店

https://minimodel.jp/rd/friends-invitation

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ