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オンリーストーリーが主催するイベント情報をお届けします。
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#マーケティング

【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

【イベントレポ】一度解約したユーザーが再契約した理由と15~20件/月の決裁者アポイントを獲得するまで。

*本記事は、株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチングSaaS「チラCEO」のアクティブユーザーに登壇いただいたイベントのレポートです。

3万人の市場価値が高いIT人材を副業・フリーランス人材と依頼したい業務を抱える企業をマッチングするサービス「シューマツワーカー」を運営する株式会社シューマツワーカー。

一度解約するも再契約した理由、そして結果的に現在15~20件/月の決裁者アポイン

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【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

【イベントレポ・後編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

*本記事では、株式会社オンリーストーリーがTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏、株式会社マツリカ 執行役員 中谷 真史 氏とウェビナーイベント「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍において多くの企業が新規開拓に頭を悩ませる中、「紹介営業」が注目を浴び始めています。一方で、紹介営業は属人化することが多く、これ

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【イベントレポ・前編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

【イベントレポ・前編】「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」

*本記事では、株式会社オンリーストーリーがTORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一 氏、株式会社マツリカ 執行役員 中谷 真史 氏とウェビナーイベント「紹介営業を科学する –紹介が生まれ、契約を頂くまでの極意–」をオンライン共催した際の内容をまとめています。

コロナ禍において多くの企業が新規開拓に頭を悩ませる中、「紹介営業」が注目を浴び始めています。一方で、紹介営業は属人化することが多く、これ

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【イベントレポ】ほぼ毎月成果を上げる超アクティブユーザーに聞く「チラCEO」活用術。

【イベントレポ】ほぼ毎月成果を上げる超アクティブユーザーに聞く「チラCEO」活用術。

*本記事は、株式会社オンリーストーリーが提供する決裁者マッチングSaaS「チラCEO」のアクティブユーザーに登壇いただいたイベントのレポートです。

東京・赤坂に拠点を置き、経営コンサルティングやWebマーケティング、ウェブ制作など、様々なビジネスを展開する後藤ブランド株式会社の代表取締役 後藤晴伸さん。

「チラCEO」で獲得した商談からほぼ毎月受注を決め、高いROIを出している“超アクティブユ

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【イベントログ】Givers Community第二回 「今、抱えている営業課題はなんですか?」

【イベントログ】Givers Community第二回 「今、抱えている営業課題はなんですか?」

前回、初めて開催したコミュニティイベントのレポートを書かせていただき、紹介が集まる人の共通点についてまとめました!

今回は、「自社の営業・営業組織が抱える課題と解決策」をテーマにグループディスカッションを行なった第二回のイベントレポートを書かせていただきます。

本当であればあまりシェアしづらい、教えたくないような部分もオープンに話してくださるみなさまは、まさに「Giver」な方ばかり…🙇‍♂

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1時間で30マッチング! 初めてのオンライン経営者交流会を開催して得た経験と学び。

1時間で30マッチング! 初めてのオンライン経営者交流会を開催して得た経験と学び。

こんにちは!株式会社オンリーストーリー・PR担当の山崎です。

いま、新型コロナウイルス流行の影響でさまざまな業界に影響が及んでいます。弊社が基幹事業の足場としているBtoBセールス・マーケティング領域も、その例外ではありません。

実際には、どのような変化が起きているのか。

誠に勝手ながらBtoBマーケティングの師として仰ぎ、いつもサイト・ツイッターを拝見しているSAIRUさんが公開した「テレ

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