図1

ラボの今日この頃。

以前の投稿から、だいぶ日が経ってしまいました。

・・・決してサボりではありません。(笑)

でも、何気ないことでも書かないと
本当にサボっているように見えるので、近況報告しますね。(笑)

ラジオ番組は相変わらず順調です。
スポンサーにも付いて頂き、時々ゲストも来て頂いている中
リスナーの方も増えつつあります。

少しずつ「みんなの為のラジオ」になりつつあるかな~と思ってます。

そして、公式ロゴもできました!

耳をモチーフにしたカップで、
番組のコンセプトとなったカフェを表現しました!

ちなみにこのロゴは、1から全部手作りです。(笑)

まずは鉛筆で下書きをして

パソコンできれいになぞって

色をつけてみて

完成したのが、このポスター。

このポスターも手作りです。
本職は理学療法士ですが、
いろいろデザインする仕事も楽しいものですね。

ちなみにパーソナリティ達の写真は
プロカメラマンの方に依頼して、フォトスタジオで撮って頂いたものです。

ゆるーいカフェ風の写真から

アーティスト写真風のものまで・・・

それにしてもプロカメラマンさんって凄いですね!
撮影日は生憎の天気でしたが、雨を見事に活用して
神秘的な写真を撮って頂きました。

このような経験も含めて
いろいろな発信をし続けている「みみぐすいラジオ」
今後も皆さんの為になる情報を、発信していきます!

「みみぐすいラジオ」はYouTube、Podcastでも聴けますので是非!

★YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLq88Mbd51DTwUJ9u1LI5kJ-J8sECG_y2F

★Podcast
http://www.fmnaha.jp/podcasting/81.xml

・・・あ
その他の近況報告はまた次回書きますね!

しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!