O-project沖縄から世界に笑顔を

はいさい! 日々の健康からより充実した日常を送れるよう、健康に関するプロジェクトを適宜行っています!沖縄から世界に笑顔を! O-projectホームページ:https://karada.okinawa/

医療現場からの声

ICUでのコロナ患者対応について 通常であれば日勤帯は1人の患者に1人の看護師がつき対応していますが、コロナの重症患者の場合、人工呼吸器やエクモを装着しており看護師…

何かやれること。

誰も経験したことがない新型コロナウィルス。 自粛の中、自宅で時間はあるけど、やれることが少ない。 そう感じている人が一定数いるのでしょう。 先日、ゆいマスクプロ…

活動報告

先日の活動報告です。 ある医療機関にアルコールとマスクを届けました。 スタッフの方から 『本当に助かりました!マスクがなくて、どうしようかとみんなで悩んでいまし…

今日も物資を医療機関へ。

プロジェクト開始して間もないですが、さっそく多くの方からご支援を頂いております。 本日は中部療育医療センター様へ、マスク5000枚を提供することが出来ました。 今後…

ゆいマスクプロジェクト

この度、O-projectも関わらせて頂いている 「ゆいマスクプロジェクト」と題したプロジェクトが発足しました。 クラウドファンディングにて融資を募りながら、医療機関への…

医療機関への物資提供を開始。

少しずつではありますが、 仕入れたマスクを沖縄県内の医療機関へ提供する作業を始めました。 ●沖縄南部療育医療センター 様 5000枚のマスクを提供することが出来まし…