見出し画像

オンラインミーティング

はいさい!

新型コロナウイルスが猛威を振るい
日常生活のあらゆることが制限されるようになり
すっかり気持ちも滅入ってしまうこの頃ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私たちの活動も制限される部分はありますが
この世の中だからこそ、私たちに出来ることを日々考えながら
活動を継続しております。

昨日はO-projectにて、オンラインミーティングを行いました。
内容は以下の通り。

図1

【食と栄養セミナー】
毎月開催していた食と栄養セミナーも、会場での開催が出来ない為
しばらくはオンライン上で開催することとなりました。
しかし、必要な情報は確実に届けられるよう
現在環境整備に努めています。

【新プロジェクトの準備】
まだ詳細は公にはできませんが、来週から始まる新プロジェクトに向けて
着々と準備を進めております。
内容としては、マスクが足りない医療機関を支援するプロジェクトです。
世界中・日本中で医療崩壊が進む中、物資不足も深刻な問題となっており、医療従事者たちの健康が脅かされた状況が続いています。
私たちも微力ではありますが、沖縄から医療機関を支える手立てを行いたいと思います。

中でも、今回話に挙がった新プロジェクトに関しては、
今までのO-projectの活動の中でも、かなり大きなものとなりそうです。
また、たくさんの方の協力がカギとなる為
プロジェクトが実行された際は、ぜひ応援して頂ければと思います。

O-projectの活動状況はホームページでも更新中です。
是非こちらもご覧ください。
https://karada.okinawa/


しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!