見出し画像

新プロジェクトは着々と。。。

先日マスク2万5千枚到着。

今後も連日マスクが入り、随時病院に提供していきます。

先週も4000枚以上を提供できていて、これからも提供できるので、
とりあえず5月まではなんとかなるでしょうか・・・

画像1

沖縄県内の全ての状況を理解できているわけではありませんが、
O-project代表・玉城の経営者仲間の人脈や、医療関係者の仲間によって、
ある程度状況把握はできているので、
沖縄県の医療資材はどうにか持ちこたえられればと思っています。

現状で、医療資材は急騰し、
元々資材を取り扱っている方々では手が出しにくい状況にまでなってしまっているらしく、本当に難しい。
その結果、医療機関への医療資材は不足になってしまいます。

国にも県にも動いて頂いているのは前提で、
この緊急事態に全部対応するのは厳しいですが、
その間にも感染者の方が増えていて、
その分、何倍も医療資材は必要になります。
誰が感染者かわからない中、現状は変えないといけません。

今、最前線で頑張ってくれている方々が
少しでも不安のない状態でいてほしいと思っています。

まもなく新プロジェクトの一環として、クラウドファンディングが始められそうなので、仲間と急ピッチで準備中です。
O-project代表・玉城が発起人となってはいますが、沖縄の5年10年を考える会の仲間、O-projectの仲間が一緒に走ってくれていて、それで成り立っているのは間違いありません。

いろんな例外の中、進めてくれている各方面の方々に感謝です。

クラウドファンディング始まれば、さらに医療機関への医療資材を提供できるようになります。

よろしくお願い致します。


しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!