ラジオ

みみぐすいラジオ終了!

12月4日の収録をもって
みみぐすいラジオが終了致しました!

沖縄健康追求ラボ内から始まったこの企画
気付けば放送から1年3ヶ月。
結構長くやったもんだと感心しています。

時には、様々な業界からゲストをお招きし
健康に纏わる話題を中心にお送りしてきた
みみぐすいラジオ。

ラジオを行なう中で
どのようにしたら皆に興味を持って頂けるか
試行錯誤をしながら続けてきましたが
リスナーの皆様から頂いたコメントが
何よりも励みになりました。

画像1

そして
このラジオが無ければ
素晴らしい仲間と出会えなかったし
いろんな方とお話出来なかったし
パーソナリティとしてお話を考えることもなかったし
ラジオミキサーとして機器を触ることもありませんでした。

1つ1つが貴重な経験であり
私たちにとって宝物です。

応援してくれた皆様
本当にありがとうございました!

画像3

みみぐすいラジオは終わってしまいますが
YoutubeやPodcastで検索すれば、
過去の放送を何度も聞くことが出来ます。
引き続きお聞き頂けるとありがたいです。

★Youtube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLq88Mbd51DTwUJ9u1LI5kJ-J8sECG_y2F
★Podcast
http://www.fmnaha.jp/podcasting/81.xml
(iTunes等お手持ちのRSSリーダーにURLを登録してください)

【今後の放送予定】
・12月9日(月)15:00~15:56
 テーマ「医療職あるある」
 出演:たまじゅん、あーいー、しゅーぴー
 ★あーいー最後の出演!

・12月16日(月)15:00~15:56
 テーマ「不健康なことをしよう!」
 出演:たまじゅん、あずあず、しゅーぴー
 
・12月23日(月)15:00~15:56(最終回)
 テーマ「これからもみみぐすい!」 
 出演:たまじゅん、あずあず、しゅーぴー

スクリーンショット (61)

放送は残すことあと3回!

最後までみみぐすいラジオを
宜しくお願い致します!


しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!