見出し画像

初挑戦!朗読劇鑑賞に行くーー

 久々の投稿です! 

人生で初めて朗読劇を鑑賞したので感想を少し、、、

今まで休日を使って、芸術に触れる事がなかったので始まるまでドキドキ。

 詳しい内容は、誰かがみているかも知れないので伏せますが

(タイトル、概要とかはHPからみれますよ!)

2部構成になっていて、1部目は短編の物語を数本。

1部だけでも、結構内容にのめり込める!!自分で小説読むより集中。

後半は1本の物語になっていて、約1時間20分くらいでした。

「この後はこういう展開かな?」って最初は予測できたけど、最後は良い意味でしっかり裏切られました。

気づいたら物語もクライマックスに入っていて、あっという間の時間でした。

 自分で小説を買うのも良いけど、プロに読んでもらうっていう選択肢もアリだなと思いました。

個人的には世界に入り込みやすかった。役者さんのおかげですね。

 休日に未知の世界に挑戦した後は、充実感がすごい。

以上、短いですが感想でした~


記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!