見出し画像

活動報告

先日の活動報告です。

ある医療機関にアルコールとマスクを届けました。

画像1

スタッフの方から
『本当に助かりました!マスクがなくて、どうしようかとみんなで悩んでいました』と。

沖縄南部療育医療センターの方々へのマスク提供の際には、
『本来は1日に100枚はマスク必要ですが、もちろんそんな数使えず、大変していました。
このプロジェクト応援しています!この写真使って、ぜひいろんな医療機関にマスクを。』

と言っていただき、目頭が熱くなりました。

画像2

画像3

まだまだ公になっていない、医療現場の現状もあります。

ゆいマスクプロジェクトでは、引き続き情報収集に努めながら
医療機関・施設等へのサポートを行っていきたいと思います!

しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!