見出し画像

コロナワクチン・シェディング対策で我が家が実践していること

こんにちは。
今回は我が家が実践しているコロナワクチン対策について皆さんにお伝えしたい。

タイトル写真はお気に入りのカフェのリンゴジュース。

さて早速本題に入ろう。

ちなみにコロナワクチンの正体についてはこちらが全て暴露しているのでおすすめだ↓
図書館でも取り扱っているところが多いのではないか。


そんな我が家で実践しているコロナワクチンやシェディングへの対策をお伝えしようと思う。
少しでも苦しんでいる方の参考になればと、切実に思う。


まず基本として、自分の身体を整える必要がある。

これに尽きる。

そのためには、

口に入れるものを気をつけ、適度な運動生活習慣、そして心の状態を整えるのが1番だ

だからシェディング対策というよりは、普段から心がけている健康法についてといった感じか。

普段の健康が、身体を整えることにつながり、結果としてシェディングにも負けない身体になると捉えている。

そんな感じで、食べ物、生活習慣、心の状態にフォーカスして書いていこうと思う。

ほとんどが商品紹介となっている、そしてかなり高い物も少なくない。

どこにお金をかけるのかが大事だと思っていて、私たち家族は健康にお金をかけることにしたのだ。


1. 食べ物

無添加のものを選ぶ。パッケージの後ろの原材料表記参照。スラッシュ(/)の後が、添加物。

添加物が少なく愛用しているお店は 「こだわり屋」。

外食はあんまりしない。
これは単純に出かけるのが面倒くさいという家庭だからだ。笑

市販の食塩はミネラルが欠如している。

ということで、調味料として使っているのはこちら↓


萬寿の塩
おにぎりに使う塩はこちら↓

萬寿のしずく

疲れやすいこととシェディングが怖くて始めたもの。
原材料がとにかくすごい。
発酵パパイヤや米ぬかが含まれている。
出かける日は朝と夜に飲んでいる。


梅肉エキス

砂糖の解毒といえば梅。
砂糖食べすぎた時や生理で辛い時はこれをお湯に溶かして、ぐーーっと飲む。かなり、酸っぱい。
が、砂糖は敵。解毒するしかない。



梅干しの黒焼き

コンパクトなので旅行先なんかに持って行く。
梅は侮っちゃいけない。
梅肉エキスはかなり砂糖取っちゃった時用。こちらは持ち運びや、ちょっと砂糖食べちゃったな、みたいな時。


緑茶

こちらは日本人として。
また、レプリコンワクチン対策として。
ナカムラクリニックのこちらの記事で、緑茶を薦めていたから。


プロトン水

体調が悪い時、食事で油を取りすぎた時はこちらを飲む。ただ、値段が高く続けるのは難しいのでこれから続けていくかは分からない。
シリカがかなり含まれているのが嬉しい。まったりとした味わい。



温泉水

ランニング後には出した汗と入れ替えに身体を綺麗な水で満たしたい。
そこでランニング後の時間はこれを飲んでいる。
冷やして飲むと、本当に美味しい。


にんじんジュース

にんじんやレモン、りんごをジューサーで絞った野菜100%ジュース。毎日母が作ってくれ、それを家族で夜に飲んでいる。


2. 外で

ワクチン接種者と嫌でも接しなければいけない外。
電車や密室など、本当に辛い。

少しでも軽減するために、我が家がとっている対策をお伝えする。

EMW菌スプレー

EMWを水で薄めてスプレーボトルに入れて持ち運ぶ。

100分の1に薄める。

30mlのスプレーボトル満タンに水をいれ、ほんの一滴垂らす。 
電車に乗る前、接種者と会う前後、なんか気持ち悪いなって時はシュッと。

肌や頭につける。
シェディングをブロックするイメージ。

500mlのスプレーに5cc入れ、家に帰ってきた時に服に吹きかける。こちらのスプレーは家に置いておく。


萬寿スティック

外出先で体調が悪くなった時用。持ち運びもできるから旅行にも持ち運んでいる。
先ほど紹介した萬寿のしずくのスティックタイプだ。



3. 生活について

言わずもがな、いい生活習慣は大切だ。

早寝早起き、寝る前はスマホを見ない。
寝る前は軽くストレッチ、私は首周りのストレッチをしている。

秋冬は毛穴が閉じて汗が出にくく、デトックスしにくいので、ランニングして無理やりデトックスする。

後は歯磨きだろうか。
こちらの2種類を使っている。

口の中からEM菌まみれにしよう!という考えと、とにかく吸着する炭。


4.メンタル


メンタルは以前の記事で紹介したこちら



10/1からは馬鹿げたレプリコンワクチンが始まる。

レプリコンワクチンとは。
動物実験が行われていない。故に安全性が分からない。

のに、接種が始まる。ちなみに製造元はいくつかあるがMeijiファルマ。明治の子会社。

大変なことなりますよ、明治は。

安全性が確保されていないのにも関わらず、打つ人は出てくるでしょう。大石ジャーナリストが行った調査では7.8割の高齢者が打つ予定とのこと。

理由は、「コロナが怖いから」。

は?ワクチンの方が怖いわ、とお伝えしたい。

このワクチン、何が従来のものに加えて危険なのか。

それは打ってない人にも打った同様の効果が生じてしまうこと。

だからこんなに騒いでいるのである。

一部の方が勝手に打って勝手に体調を崩す分には、まあ当然の結果だよねと言える。

しかし今回は打ってない側まで被害を被る恐れがある。


とにかく、打つ人は出てくるのだから、こちらは身体のバランスを整える必要がある。

紹介したものが少しでも参考になればと思う。

今回はここまで。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?