不思議の森🌳🕊️

画像1 明治神宮🌱✨森の調査をした時の特番を見てからずっと行ってみたかったんです😚今回初めて行ってきて✨うろうろしながら~人工の森って話になり、、帰ってきてからなんとなく意識が向いてて🍵全国から集まって来た木々たちの意図や意思みたいなものもあったのではないかのかな~なんて考えた、それと人間側の意識が合致したというか、お互い100年の森計画!いいね👍️みたいな(笑)(笑)なんなら木々や小さな種や微生物たちに人間側は動かされたのではないかな🌳森の中入りたかったな~👀✨

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?