見出し画像

悩んでるヒマはない やりたいことちゃっちゃとやっちぇ!自分の世界は自分で創っているから 自分をそこに置くだけ

こんにちは にゃこぱんです。

「ああしたい」

「こうしたい」って

思ってるうちに 月日はどんどん

流れていっちゃいます。

イラスト にゃこぱん


朝が来て あっという間に 夜が来て。

やりたい事は いっぱいあるけど

いつもの 流れを変えることが出来ない。

イラスト にゃこぱん


出来ない?

本当?

出来ないとおもってるだけで

出来る。

やってないだけ。

最近 いろいろ わかってきました。

イラスト にゃこぱん

自分の置かれている世界は

自分が創っているという事。

まちがいなく

そうなんです。


なら 行きたい世界へ
自分を 置きに行くだけ。

イラスト にゃこぱん

どこに行きたいか
想像して

心に描いて

行きたいところへ 自分を置くだけ。


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)