見出し画像

宇宙の法則 「投げかけたものが返ってくる」から笑顔でいれば笑顔が戻ってくる

こんにちは にゃこぱんです。

宇宙の法則では 

「投げかけたものが 返ってくる」そうです。


宇宙の法則の一つに投げかけたものが返ってくるというものがあります
自分が投げかけたものが返ってきます。
自分が投げかけないものは返ってくることはありません。

小林正観「脱力のすすめ」


イラスト にゃこぱん

寄せては返す 砂浜の波のよう

やさしい言葉をかけてあげれば
やさしい言葉を もらえる

よくない思いでいると
よくない思いをもたれる

なんとなく わかります。


イラスト にゃこぱん


同じように 愛すれば愛され、愛さなければ愛されない。
嫌えば嫌われ、嫌わなければ嫌われない。
将来 笑顔に包まれたい人は 
笑顔を投げかければ 笑顔が返ってきます。

小林正観「脱力のすすめ」

自分が苦しい時に 笑顔を作るのは
難しいですが

でも 苦しい時こそ 笑顔になることが
大切なようです。


幸せへの早道ですね。



★にゃこぱん★

人生をあきらめない よくしていく。
楽しいスタンスで。
そんなテーマでブログも書いています。
https://hapipaso.com/



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)