見出し画像

パートナー募集

画像3

<生まれ>

1971年2月9日生まれ
シングルマザー歴11年

<趣味>

寝る
食べる
笑う
泣く  
映画
音楽
読書  
フキの煮物つくり  
アルゼンチンタンゴ
バスケ
インラインローラー 

画像3

<気質>

米ドラマ「フルハウス」のスタイルが基本
愛の塊  
正直
素直
繊細
純真
母性
真面目
好奇心旺盛  
不器用
マイペース
緊張したことがない
覚悟と決断力は負けない  
たのしむ
一匹狼気質
つるまない 
盛り上げ役

画像4

<苦手>

1.ニラ、ニンニク、長ネギ、玉ねぎ (火が通っていないと消化不良をおこす)
2.戦争っぽいムゴイ映画(なんで争わないといけないの?悲しい) 
3.自己中(”わたしがわたしが!わたしをみてみて!”のかまってちゃん)
4.おべっかやお世辞(わたしが言えないから世渡り上手がちょっぴり羨ましい)

<育ち>

幼少
 父が師範だったこともあり剣道を始める
 小学6年県大会優勝
 不器用でまっすぐなおてんば娘
中学
 中学でバスケ部に入部
 負けず嫌いが功を奏し1年でレギュラー
高校
 高校で陸上短距離100メートル12秒(非公式)
18歳
 父の反対で大学へ行けず専門学校へ
 バスケを再開しバスケの考え方を学ぶ
20歳
 ミニバスケコーチ
 バイクとクルマで峠走り
24歳 結婚
25歳 出産
29歳 離婚
   インターネットラジオ放送を始める
32歳 死にかける
33歳 再婚
34歳 バスケ再開(クラブチーム)
35歳 極真空手大会シニア女子部門優勝
38歳 離婚
   声劇を始める
39歳 死にかける
43歳 死にかける
44歳 フリーランス
45歳 アルゼンチンタンゴを始める
現在 生きてる

<家族>

娘:ありさ(23歳)
 高校1年 横須賀市交換留学生
 高校2年 フランスへ10カ月間交換留学
 大学1年 インドでプレゼンセミナー
 大学2年 インドへ海外インターン
 現在   一人暮らしで自立

父:20年前に他界(享年59歳)
 たくさん遊んでくれて、
 たくさん教えてくれたひと

母:遠方にて弟家族と同居

画像5

<現在の仕事> 

感動できる心をつくる・育てる
☆たのしむ腕っぷしを伝える・育てる

セミナー講師
就職支援事業所/民間企業
 (声に関する/電話応対/コミュニケーション/ビジネスマナー/笑顔/姿勢)

・ワーク講師

朗読/声劇/自己表現法/サークル

・トレーナー

美姿勢/背中美人/立ち姿/体幹/姿勢筋/ストレッチ/歩き方

・司会進行業
・ナレーション、キャラクターボイス
・ラジオドラマ/音声版予告編制作

画像6

<現在の活動>

NPO法人団体
 1.まちづくり会議
 2.市ウォーキングイベント企画
 3.地域活性事業

声活動
 1.ラジオドラマ出演
 2.声劇ライブイベント
 3.webラジオ放送
 4.朗読ライブイベント
 5.キャラクター声あて

<職歴>

・カフェ経営 コンサルタント/アドバイザー
  
 リニューアルオープンカフェ経営マネジメント
・営業/営業事務/新規開拓
   上場百貨店外商部
・一般事務
   国立研究開発法人研究所内
・インストラクター
   フィットネスクラブ(アクア/エアロ/マシン)
・指導員/外部コーチ
   青少年/学童保育

<アルバイト歴>

  喫茶店
  カフェレストラン
  魚屋
  ダイビングショップ
  自動車引取
  パチンコ店
  スナック
  カウンターバー
    など

<その他>

  東松山市 小学生ミニバスコーチ
  大船渡市立末崎中学校バスケ部女子外部コーチ
  ピアカウンセラー

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)