見出し画像

明日は牡羊座の満月「もっと素直になったらええねん」

自分の「凹み」⇨「性格的な短所」や「苦手なこと」
それを人前でみせることは、人に嫌われる部分、恥をかく部分って、思いこんでしまいがちで、だから、必死で隠したり、その穴埋めにもがいたり・・・。

でも、じつのところ、自分の凹みの部分って
「人間臭さ」⇨時に、傷つくこともありながら、人間の「愛嬌」の部分だったりもするんだよね。

わたしは、みんな人は凸凹してるほうがオモシロイな!って思ってる人間だから、自分は、とことん凸凹を表現しながら「人間臭く」生きる側の人間の標本として、生きてみようって思ってる(笑)

等身大の自分でいられたほうが、自分の事を嫌いにならないし、
そのうち、どんな自分をも、徐々に愛おしく感じられる日が来る^^

さぼってもええやん
やるきがなくてもええやん
寝たかったら寝たらええやん
泣きたかったら泣けばええやん
怒りたかった怒ればええやん
甘えたかったら甘えたらええやん
頑張りたかったら頑張ればええやん
長続きしなくても別にええやん
飽きたらやめたらええやん
嫌いなひとがおってもええやん
好きなことがみつからなくてもええやん
仕事行きたくないなら、いったん、やめてみたらええやん
自分が嫌いでもええやん

明日は12ハウスで起こる牡羊座満月。
すべての自分を許して、自分をゆるめて解放してく時が来た!!
「もっと自分に素直になったらええねん^^」
その方が物事うまくいくで~。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?