マガジンのカバー画像

作ったもの

17
わたしが作ったものをまとめています。お知らせが多くて、ごめんなさい。
運営しているクリエイター

記事一覧

お世話している演劇教室の発表会のチラシ、描きました。
出演者全員バージョンです。ハート降らせました。

「青い鳥 ~ハッピーバードをさがして~」
出演者:チルチル・ミチル・チロー(犬)・チレット(猫)・火の精・水の精・光の精・女王様・カシの大王・時の老人・青い鳥

【販売中】LINEスタンプ第2弾、承認されました!

【販売中】LINEスタンプ第2弾、承認されました!

LINEスタンプ、承認されました(o^^o) はやっ!

自分が使いたい(会計さんに使ってもらいたい) がために作ったLINEスタンプですが、ついでにどなたか使ってくれたら嬉しいな (*´ω`*)。

(会計さんに無理やり送りつけました)

【申請中】LINEスタンプ第2弾!

【申請中】LINEスタンプ第2弾!

とらきち☆のりきちのLINEスタンプを作ってから、5か月ほど経過。「第2弾を作るときは ぴょんこちゃんが主役かな~」なんて思いつつ、もうすぐ兎年じゃない? 1年ってあっという間だよね。描きたい気持ちはあるけれど、なかなか時間がとれず、忙しくしています。

そんな中、わたしがお世話している演劇教室で、ちょっとしたお金のトラブルがありまして。

簡単に言うと、10月分の会費が未納だったお子さんにそのこ

もっとみる
ぴょんこちゃん年賀はがき、いかがですか?

ぴょんこちゃん年賀はがき、いかがですか?

宣伝するのをすっかり忘れていたんですけれども(ダメじゃん)、「れいわdeねんが」での【早期割引 30%OFF、基本料金0円、送料0円、宛名印刷代0円】が 11/20(日) 23:59までとなります(イラスト印刷代とハガキ代がかかります)。

【早期割引】11/20(日)まで 30%OFF
【クーポン】さらに10%OFF! クーポンコード:cra45

前にも書きましたが、もう一度。
「れいわde

もっとみる
ぴょんこちゃん、年賀はがきになりました!

ぴょんこちゃん、年賀はがきになりました!

今年も応募していました「れいわdeねんが」での年賀はがきイラストコンペ。ななななんと! 今年も2枚 採用していただきました!

やったー!!!!!

10/17(月)より販売スタートです。早期割引や10%OFFクーポンなどあります。しばしお待ちを。

「れいわdeねんが」は、サイト上で送り主や宛名を入力して印刷を依頼、郵送で受け取るタイプのものです。今どきは、ご自宅で印刷する方が多いと思いますし、

もっとみる
【販売中】LINEスタンプ、承認されました!

【販売中】LINEスタンプ、承認されました!

なななななんと!
LINEスタンプ、販売スタートしました!
歓喜!

4日前に【審査中】の記事を出したんですが、思ったより早く承認されることになり、正直びっくりしております。

LINE Creators Market のアカウントから「承認」のLINEが来たときには、びっくりしすぎてスマホを落としそうになり、スマホお手玉状態でワタワタしました。漫画とかドラマで見かけるような感じのアレ、自分も本当

もっとみる
【申請中】LINEスタンプ作りました!

【申請中】LINEスタンプ作りました!

お久しぶりです。NORIです。生きてます。毎日暑いです。汗だくです。

毎日イラストを 262日でストップしてから、「気が向いたら描けるときに描こう」なんて思いつつ、なかなか描けずにいました。「毎日描き続ける」って、すごくパワーが必要なことだったなと感じています。

実は、イラストを手描きで描くことよりも、優先したいことができてしまいまして。

パソコン教室に通い始めてから、そちらの予習復習が忙し

もっとみる
【宣伝】た~ぼチャンネルグッズ、SUZURIにて新春セール中です。

【宣伝】た~ぼチャンネルグッズ、SUZURIにて新春セール中です。

以前、ゲーム実況者 た~ぼさん のグッズのイラストを描かせていただいたのですが、今日から 1/19(水) 23:59まで、SUZURIにて新春セール中となっています。

  ★1,000円引き
  • スウェット(デデーントレーナー)
  • ブランケット ← NEW !!

  ★500円引き
  • サコッシュ

ブランケット、地色がカラー(ピンク・ベージュ)のもの、柄入りのもの、追加しました

もっとみる
【創作】あの日の空と小さな手紙

【創作】あの日の空と小さな手紙

~ 40年目のクリスマス・イブ ~

今年の9月、noteのコンテスト企画で「#2000字のドラマ」というものが開催されました。わたしもその企画に乗っかり、2,000字の創作文を1つ書きましたが、今日はその話のロングバージョンを公開しようと思います。

あのときは、2,000字という制限の中で、無駄な描写はできるだけ省きながら、文字を削って削って、でもちゃんと伝わるように、なんとかうまくエンディン

もっとみる
【追記2】とらきち年賀はがき・新作

【追記2】とらきち年賀はがき・新作

11月になりましたね。
本日もお知らせです。お知らせが多くて申し訳ない。

れいわ de ねんが にて販売しています「とらきち年賀はがき」ですが、採用していただいた2つめのデザイン「幸せな一年になりますように」が、本日、11/1 (月) から販売となります。

こちらです(Sampleの透かしを入れています)。

リンクはこちらです。ご興味のある方、ぜひのぞいてみてくださいね。

れいわ de ね

もっとみる
【お知らせ】不採用だった年賀はがき

【お知らせ】不採用だった年賀はがき

以前からお知らせしておりますが、「れいわdeねんが」の年賀はがきイラストコンペに参加しまして、4つのデザインを応募したところ、2つ採用していただきました。

すでに販売している とらきち年賀はがき「今年の主役」は、こちらです。

10/27現在、10/31(日)まで 45%OFF です(リンクは別記事にあります)。

また、採用していただいた2つめのデザインについては、11/1 (月)からの販売

もっとみる
【追記】とらきち年賀はがき

【追記】とらきち年賀はがき

とらきち年賀はがき「今年の主役」バージョン、ご購入いただいた方、ありがとうございます。わたしのほうへはご購入者の情報は伝わりませんので、こちらでお礼させてください。誠にありがとうございます。励みになります。これからも頑張ります(o^^o)。

さて、年賀はがきのイラストコンペですが、9月前半に2種類、9月後半に2種類、計4種類のデザインを応募していまして、いちばん最初に応募したデザインについて、採

もっとみる