見出し画像

【Coop留学・274日目】疲れたぁ~

今日はファイナルプレゼンがあったよ~

私の学校は、約2週間で一つのモジュールについて学ぶので、だいたい二週間おきにファイナルプレゼンがあるんだけど、、

正直、ファイナルとか言いながら課題の内容、チームメンバーは今週の月曜日に教えられて。
内容はてんこ盛りだけど、授業時間内で課題進めるにも結構無理があるし、言語の壁もあれば、やる気の違いもあって、それはもう、大変なのよ。


けど、今週のファイナルプレゼンはひと味違う。
なぜなら、おとといから先生が急に、「木曜日の授業終わりにみんなでコストコに行きましょう!」って言い出して。

だから、いつもは割とだらだら発表してだらだら質疑応答があって、、みたいなノリではなかった。
先生は○時までにプレゼン終わらせてコストコに向かうわよ!と言ったので、みんな早くプレゼン終わらせよ!!みたいな一致団結感があった笑


そして、授業はあっという間に終わって。
今日は昼前にはコストコに向かい、みんなでお店を見学して、価格を見ながらこういうストラテジーが隠されているんだろうね~みたいな話をしつつ、正直買い物とかを楽しんでた笑
先生はコストコヘビーユーザーだったから、先生のおすすめ商品を教えてもらった!
楽しかったねぇ


そしてお待ちかねのお昼!
もちろん、コストコのホットドッグを食べたよ!
私に取っては初めてのコストコのホットドッグ。お肉はジューシーで、パンは柔らかくて、おいしかったなぁ…
ドリンク飲み放題付きで$1.5は普通に安すぎだよなぁ、最高!


友達のプーティーンのつまみ食いが止らなくて今日もしっかりデブったので、明日から運動します!(n回目)



この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?