見出し画像

「何がやりたいかわからない」頃の私に伝えたい一言



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)



本日から子ども達の
新学期がスタート。

 
昨日は、
自分に春休みお疲れ様の気持ちもこめて、一人でカフェでお茶してきました。

 
外が見える席で、
あいみょんイヤホンで聞きながら、

携帯も見ず。
本も開かず。

ただただ、人の流れを見てぼーーっとする。

至福の時間でした。

 
 

本日から、
7名のお客様と、

「あなたの中に眠る思いに気づく!10日間連続1日1問チャレンジ!」

がスタートします!

 
何をやるかというと、

書くが好きな人のための、
書く自己理解をやります♡

 
さらにビジネスはじめの一歩に繋げる機会にしていくのが、目的です!



全員が、

私の発信を通じで
会いにきてくださるお客様。  

 

初めましてなんですが、
初めましての気がしない。  


そんな皆様の中に眠ってる想いを、
言葉の奥の真実を、
引き寄せてまいります!!! 



たっぷり充電したので、
10日間、
思いっきり7名様と、
楽しんでまいります! 

 

「やりたいことがわからない」
「出来ない!怖い!失敗したくない!」
だった2年前の私に伝えたい。

 
「やってみ。
楽しくなるから。」

って。


・日々を変えたい
・こういう自分からは卒業したい


それを叶えたいと
思うのなら、

「やってみよう」

その
小さい一歩と
小さい勇気を

出していけるか、でしかないです。


もし、

それでも出来ないのであれば、
その小さい一歩を、
出来るところまで、
小さくしてみる。


勇気が出せる自分のスタートを、
自分で設計していく。

そうしてやり続けていくことで、
「やりたいこと」に辿り着いていきます。




\\7日間無料メール講座リリースしました//

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
私なんて全然ダメ・・・
自分迷子になっていた私が、
スルッとやりたいことを実現できた!

私を活かせる!私だから出来る!
“ 私の仕事・人生 ”を創る自分になる3つのステップ 

7日間 無料メール講座
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ビジネス興味ありの方必見!
「有料級」とご感想をいただいた特典付

以下のフォームよりご登録下さい!

https://24auto.biz/maki-kazai/registp/entryform3.htm

※お名前とメールアドレスのみの簡単登録!
※いつでも解除できます!

メール講座詳細は、こちらよりご確認ください。



\\まずは風井のセッションを試したいという方はこちら//



『自分の想いに気づいて、
 自分のままで未来に進めるようになる
     カードコーチングセッション』

しっかり現在の状況や想いをお聞かせください。
安心安全な場で受け止めます。


「ビジネスに興味あるけど何もわからないな・・」
「こんな感じでもいいのかな・・」
「モヤモヤする気持ちしかないけど・・」

とご心配される必要は一切ありません。



そんな方こそ、
ご一緒にその想いを丁寧に見てまいります♪

あなたの想いに気付いて、あなたのままで未来に進むための、成功の鍵を見つけてみませんか?

☆所要時間:50分〜60分
☆場所  :zoomオンライン

⭐︎受講料:
5000円

▶︎詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 

▶︎講座のご案内動画

https://youtu.be/VyanWJXOdCg




★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3



⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?