見出し画像

noteで出会ったお客様に「自分の想いに気付くセッション」させていただきました④


こんにちは!
風井 麻希です

はじめましての方はこちら




noteで出会ったお客様に体験セッションをさせていただきました!


こんなお声をいただきましたよー

■実際に参加してみていかがでしたか?

・言語化できていなかった気持ちが口から出てきたり、想定外に涙ぐんでしまったり。

自分の気持ちは十分わかっているつもりでいましたが、話をプロに聞いてもらうことでわかることもあるな、と思い、おもしろかったです。


noteで毎日投稿されているお客様で、ご自身のことをとってもよく理解されているし、言葉にするのもお上手でした!

その中でも、「聞いてもらうことでわかることがある」というお声をいただき大変嬉しく思いました!




ここからは、私自身の「聞いてもらうことでわかることがある」の経験を。

かつての私は、自分を知る・本当の自分に出会う系の本を読み漁り、セミナーに出まくって、もうお腹いっぱいというくらい自分のこと理解したつもりでいたんです。

しかし、コーチングを受けた時に、不意に涙が流れた瞬間があったんです。

私の場合は
「子供のことや夫の転勤を言い訳にして、会社辞めたことへの後悔。本当はもっと頑張れたんじゃないかという思いに気づいた」時に涙がでたんですね。

え?そうなの?って自分で思ったほどびっくりしたんです

(この時のお話は少しですがこちらに書いてます)


ずっと会社辞めてやれることを探していたから、後悔はない!!そう思っていたけど。


この思いに気づいた時に、びっくりしたと同時に、やっと認められたというホッとする気持ちがありました。

本当は本当はそう思ってたけど、見ないふりしてきたんだなって思ったんです。


そして 

「後悔した」というひとつの感情を認めたら。

そうだったんだな。 

だからって後悔のままでいたら何も変わらない。 

じゃーこれから私はどう生きていこうか。

と、一歩前に進もうと思えたんですよね。
(実際にこのあと起業塾に参加することになります)

このことから気付いたことがありました。

自分が無意識に避けている思いや、未処理の感情。

そこに向き合うことは、未来に進むヒントが隠れているかもしれないということです。


でもね

自問自答・自分との会話の中では、
自分の痛いなぁと思う経験や想いには目が向かない。

だって、痛いもん。
見たくないもん。

蓋をしていたいもん。

一人ではつらい。

だから、「プロ」の力をかりてみると良いんですよ!!


痛くて、見たくないところ。
でも、本当はそこに向き合いたいと思っているところ。

そんなところを、一緒に探して、蓋を開けてみましょう。

あなたの心の中を解放させていきましょう。


↓お客様のご感想全文はこちらです↓


■参加する前にどのようなことにお悩みでしたか?
モテたい!自分のビジネスを始めたい!という目標があるのになかなかそれに向けての努力が続かない。

■何が決め手となってお申込みいただけましたか? 

・麻希さんご自身が、自分でビジネスをやっていきたいけど、なにをしたらいいかわからない……というモヤモヤ期をこの半年くらいで打破されて、動き出し始めている方なので、私のように絶賛彷徨い中の気持ちも理解ってもらいやすいかな、という思い。
・コーチングのことは以前から知っており、最近はすこしずつ自分の心も整ってきたので、ゼロからプラスにするような段階に来ているかな、と感じていたため。
・価格がお手頃でした。

■実際に参加してみていかがでしたか?

・言語化できていなかった気持ちが口から出てきたり、想定外に涙ぐんでしまったり。自分の気持ちは十分わかっているつもりでいましたが、話をプロに聞いてもらうことでわかることもあるな、と思い、おもしろかったです。

■風井麻希の印象はいかがでしたか? 

・優しくて穏やかそうな印象でした。正解・不正解を意識した答えを言わなくてよいことを念押ししてくださり、気持ちが和らぎました。




『自分の想いに気づいて軽やかに未来に進めるようになる体験セッション』のご案内


詳細はこちら
 
所要時間:50分〜60分
場所  :zoomオンライン


体験セッション通常2000円のところ、20名様限定1000円!!
 


お申し込みはこちらから


⭐︎noteからセッションをお申込みくださいましたお客様の声はこちらです
↓↓

https://note.com/nomari2/n/nbaeb35be388a


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎

■ 起業初期「感性×発信」で人生変わった

起業したいけどやりたいことがない!そんな私が「好きな仕事」を引き寄せた5つのステップ

繊細さんでも!ママでもできる!起業はじめの一歩を出す方法!

精神力のない私がnote100日投稿できた7つのポイント①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?