見出し画像

自分の強みを発揮できるよう、今後の働き方を見直したい!



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




本日のテーマ

=============
自分の強みを発揮できるよう、
今後の働き方を見直したい!!
==============


自分の強みを発揮できるよう、
今後の働き方を見直したいです!!


こんな思いありませんか??


「それな!!!」という
声が聞こえてきそうな、
お悩みです!!


そんな方は、ズバリ!!!

「心を動かすエンジン」
^^^^^^^^^^^
を持ってください!!!
^^^^^^^^^^^



お客様の事例を元に
詳しくお伝えしますね。



現在お客様に、
【充実感いっぱいの生き方・働き方
 チェックリスト】というのを
プレゼントしているのですが、


実は、
こちらを受け取ってくださった
お客様からこんなメッセージをいただきました。


「なんと、今の私は充実度高いみたいです!
ほとんどチェックつきました!
自分でもびっくりです!!」


こちらのお客様は、
私のサービスをほぼ全部
受けてくださっていて、

現在は
「お客様と出会うための起業スタート準備講座」
をご受講いただいてます!




そしてそして、

・モニター様100名にサービスご提供達成!!

・「働き方」を自分で選び、
 新しいスタートを切っています!

・そんな今のご自分を
「充実感あるよ!」って思えている!!!



す、す、すごい!!
(感涙)



そんなお客様の、
出会った時のお悩みが実は

『自分の強みを発揮できるよう、
今後の働き方を見直したいです!!』

だったのです!!!!


その想いを、
ご自分の力で叶えたんですよね!!
(感涙)



もともと「情熱の向かう先」が決まって、
やることがわかれば走れちゃう、
エネルギーと魅力でいっぱいのお客様。


・どんな未来に行きたいのか
・それはなぜか?
・そのために活かしていく強みは何か?
・どう発揮していくか?


ここを一緒にみつけることで
「心を動かすエンジン」のスイッチがオンになって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スル~って行動されていきました!!!



その結果、

「働き方」も自分で選択されて、
気付けば充実度も感じられる自分に
なっちゃてるのです!!



「働き方」とか「自分の活かし方」って、
本当に悩むものです。


でも、
「働き方」や「今の自分」に嘆いて、
どうにかしようとするよりも、


まずは、
「自分は、何ができて、
どうしたいんだい?」に気付く。


それもただ「考えて気付く」だけじゃなくって、
お相手に受け取ってもらいながら、
「ありがと」を沢山味わう!


「自分がこれが出来るんだ!」の
^^^^^^^^^^^^^^^
「体感」を掴むことが
^^^^^^^^^^^^^
超大事!!!!
^^^^^^^^^



その過程って、

「自分は何をどうすればいいのか」
がそもそもわかりにくいいし、

行動が止まったり、迷ったり、
苦しかったりするので、

「これでいいのかな?」
がいつも隣にある状態なんですね。



決して楽なことじゃないから、
(楽じゃないけど、
出来ちゃうことで、楽しい事なんですけどね♪)


他のことに意識が向きやすいし、
「これじゃありませんでした」と
諦めることも出来ちゃうんです。


だから、
一人でやらない方がいい。
^^^^^^^^^^^^


ここをやり尽くすと、
お客様がおっしゃるみたいに
「びっくり!」な状態!!



つまり、


気づいたら、なんか今いい感じじゃん!って
^^^^^^^^^^^^^^^^^
充実感を感じられる自分に、
^^^^^^^^^^^^^
なるのです!
^^^^^^^



自分の強みを発揮できるよう、
今後の働き方を見直したい!

そんな想いがおありで、
本気で変わりたい人は、

私と一緒に、
心のスイッチ見つけちゃいましょ!



お客様にご受講いただいた講座については、
こちらの「7日間無料メール講座」にて、
ご案内しております!

詳細は画像をクリック

簡単登録、いつでも解除できます!

→ご登録はこちら



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3

⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎
起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事



よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは、クリエイターとしての表現活動費に使わせていただきます!